ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全74件次へ »
ブログ

あーん☆つかれたよぉー。

今日は、月末なので、いろいろと忙しいですぅー。
納期とか、納期とか、納期とか・・・。

ずっと机に向かっているから、へんな姿勢になっちゃって・・・。
体中、いたいぃー。

納期は死んでも死守しないといけないんですぅー。
フリーでやっている身としては・・・。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    takix-takixさん
    2007/5/31 22:01
    始めまして、今日からこのコーナーに参加しました。宜しくお願いします。NH先物について、話が出来る人を紹介してください。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/5/31 22:11
    ちほさんはフリーのお仕事されてるんですね。
    イラスト系のお仕事ですか?
    一介のサラリーマンとしては自分一人で完結する仕事に憧れちゃうな!!(^_-)-☆
    あっ! でも、もちろん今の自分の仕事は好きですよ!!
    ちほさんがんば!!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/6/1 00:49
    はじめまして。
    納期があるってプレッシャーがかかりますね。
    σ(o^_^o)にはできません。絵も下手だし。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/1 16:18
    フリーってなんのお仕事だろう
    お仕事の頑張りすぎには注意してくださいね^^
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/6/5 10:01
    クリエーターさん!!すごい!画像も自分で書かれたのかな??
    マジカルバナナからやってきました(^^)仲良くしてくださいませ
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/5 10:34
    なんの仕事なんだろ~?
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/7 19:56
    >takix-takixさん
    こんにちはー☆

    >NH先物について、話が出来る人を紹介してください。
    うーん・・・。
    私もみんかぶはじめたばかりなので、株をやっているお友達を探している最中なんですぅー☆

    お友達見つけている途中に、 そういう人がいたら、お声かけますねー。


    >Tanpanさん
    >イラスト系のお仕事ですか?
    Webデザイナーです。
    一応・・・。
    イラストはソフトは使いますけど、不得意かも・・・。
    クリエイターっていうほど、かっこいいものじゃないんですよぅー(〃∇〃)

    >ちほさんがんば!!
    今は締切、落ち着いて、ちょっと一段落ですぅー☆


    >seiji8606さん
    はじめまして☆
    >納期があるってプレッシャーがかかりますね。
    んー・・・。
    確かにプレッシャーはありますけど・・・。
    他のお仕事でも、納期っていう名前じゃなくても、「○○までにやっておいてね。」みたいなのは、あると思うから、そのあたりは、フリーでも会社員の人でも一緒あかなぁ・・・って思ったりします。
    ただ、フリーだと納期守らないと、お仕事来なくなっちゃうっていうのはあるかも・・・。


    >ひなさん
    >フリーってなんのお仕事だろう
    一応、Webデザイナーです。
    ホントは、そんなかっこいいものじゃなくて、淡々と作業するだけなんですけど・・・。

    >お仕事の頑張りすぎには注意してくださいね^^
    ひなさんも☆
    お互い、適度に休んでのんびりやりましょう~♪


    >トモミンさん
    >クリエーターさん!!すごい!画像も自分で書かれたのかな??
    どうしよう・・・。

    みんかぶの職業の「クリエイター」っていうのが、だんだん、話が大きくなってる・・・。

    Webデザインのお仕事してます。

    そんなに大したものじゃないんですよぉー(°°;))。。
    画像は拾ってきた画像なのです・・・。
    お仕事上、描かなくてはいけないこともあるけど、下手なんですよぉー・・・。

    みんかぶ、まだ、右も左もわからないので、仲よくしてもらえると、うれしいです☆


    >かずさん
    Webデザイナーです。
    一応・・・。
    一応ということだけ・・・覚えておいてね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。