rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3591件目 / 全3694件次へ »
ブログ

気配を感じますか???

5e01b47d0   Ced94aaa2   9ccf80ca3  

森の中でキノコを探してると、何か気配を感じました

小鳥はもっと高い木の枝でさえずってますが、それとは違います

すぐ近くにいるようです・・・・・

写真1:よく見て下さい・・・・・
私に話しかけてるのです

あなた・・・げんきですか・・・・??

昔の切り株が苔むしていますが、どうやら、それが気をはなっているのです

さて、帰宅して次の日の午後3時前に、今日もマイ株はパッとしないなーとデジカメデータの整理を始めたら、また気配が・・・・

緑の苔(コケ)です・・・あっ、心霊写真みたいっ!!

となりのモニターは、2772 ゲンキーの日足チャート、赤いのが伸びはじめてる・・・

えっ、これは!!!・・・買いなさいと、この私に言ってる??

素直に買いましょと買い実行:10月14日のことでした。


ゲンキーは地元のドラッグスーパーで、店舗数をどんどん増やしているし、活気も評判も良い。こりゃあ買いです!!と、この日記を書きました:2009/10/19(14:24)

19、20日の下げで買った人は少ない・・・
21日は、買い気配のままでしたね。22日もS高・・

マツタケより美味しい、2連荘!!

気配は大事です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/25 15:59
    仙人さん こんにちは

    愛地球博のマスコットキャラクター「モリゾー」を思い出しました。面白いですね。

    チャートは週末は少しゲンキーなかったです。

    まだ上がると思っているのですが。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/25 19:35
    黒鮪殿下さん こんばんわー

    ほんと、モリゾーみたいな感じですね

    もう、少しさげると、また感じますかね


    次ぎは、3632 グリーかな・・・・って思ってるんですが・・・

    さて、どうなりますかいな
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/10/27 20:18
    仙人さまいいいなああああああ
    絶好調ですねえ。
    私のオンボロはいまだ噴かず・・・・
    我慢我慢・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/10/27 20:54
    biibaaさん こんばんわ

    だんだん、チャートが読めるように・・・・・

    でも、損切りも結構してます

    ま、地道に行きましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。