株成さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全3件次へ »
ブログ

また売りとか言っとるんじゃな(笑)

みん株予想はいつも後手後手じゃな。

上がれば買いと良い、下がれば売りと言っちょる。

そんなんじゃいつも美味しいところをただ傍観するだけじゃわ。

今日完璧な買い時じゃったのに買わんかったということか?

月曜日寄りで買い場がもしかしたらあるかもじゃけど期待せんほうがええですよ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    冴子さん
    2009/10/18 00:30
    わたしもケネディクスが売り予測上昇(7日分)で、ずっと1位になってるのは、どうなのかなー?と思って見ています
    (⌒~⌒)
  • イメージ
    株成さん
    2009/10/18 01:58
    冴子さんへ

    そうじゃね〜、まあ儂も皆さんみたいに大儲けしてるわけでもないけー大きい事は言えんけどの。

    でもこの前の増資発表後のみん株予想はただの売り煽りだったんじゃないかと思っちょります。

    じゃないと希薄化、希薄化って一月も前からIR出ちょるのに皆揃って「売り」なんて言うはずなかでしょ?

    まあデイトレさんが多い銘柄じゃし、短期でみたら「売り」予想が多くたってもおかしくはないんじゃが。
  • イメージ
    冴子さん
    2009/10/19 00:25
    えーっ、あれって1ヶ月も前にIRでてたんですか
    知りませんでした
    (><)

    じゃあ、とっくに既知だったわけですね
    でもそれならなんで売り予測が集まったんでしょう?

    やっぱり売り煽りなんでしょうか
    でも、そんなことしたらポイント減っちゃいますよね
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    株成さん
    2009/10/19 01:16
    冴子さんへ


    まあ儂の考え違いかもしれんけどのぉ。

    それでもポイント下げてでも株で儲かればいいっちゅー人はいくらでもおると思うわ。

    それに売り予想たててた人達はポイントが0だとか集計中って人が多かったから、売り煽るために新しくID作ったっちゅー考え方もできるわな。

    ただ本当に売りだと思って予想たてた人もおるとおもうけー、その人達には変な言いがかりつけて申し訳なか。

    間違えてたら本当に申し訳ないです。
  • イメージ
    冴子さん
    2009/10/19 20:14
    買い・売り予測数上昇(7日分)の推移を見てると
    ときどき、ぴょこんと急に出てくる株があったりします

    でも、現実は逆だったりするので、なかなかムヅカシスですぅ
    。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。