るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全302件次へ »
ブログ

銘柄ウオッチング

株式市況
→日々投資 http://lukiphel.blog61.fc2.com/

銘柄ウオッチ
→みんかぶ http://minkabu.jp/user/profile/83927

株式周辺(商品市況とか為替とか)
→mixiで「るきるき」を検索(笑)



2769ヴィレッジV
決算は良好。とくにサプライズはありませんでしたが、この不況下で順調に業績が進捗しているという点では成長性を再認識できる内容ではあります。もっとも株価は-7%超の大幅下落。想定外の決算内容に対する失望売りが出たのではないかと思いますが、期待を織り込んだ株価でもありません。若干の下落や揉み合いがあるかもしれませんが、再評価されることもあるでしょう。

3770ザッパラス
もはや理屈抜きで個人の投げ売りが加速していると思われます。いずれにせよ谷深ければ何とやら。上手に拾うのが良いと思います。

8574アイフル
リターンリバーサルの動きで、短期資金が集中したと見られ17%を越える上昇に。もっとも続くかとなると微妙。個人的には500円前後で保有していたので悔やまれますが、「触らぬ神に祟りなし」

6466トウアバルブ
ただただじーっと見てますが、どうしちゃったんでしょう(笑)。拾いどころも難しいですが、そのうち頑張って拾うおうと思います。

3842フリービット
底堅さが見られる動き。地合次第とも言えますが、デイトレやワンナイトで幅値を取れる可能性あり。

2791大黒天
上抜け。ファーストリテイリングの影響もあるのでしょうが、今日は業績の良い小売業に資金が集中していました。明日も物色が続くかは分かりませんが念のため注目。9948アークス、また、小売業決算絡みで8203MrMaxにも注目。

9707メデカジャパン
個人的に大穴銘柄として注目してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。