麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ416件目 / 全461件次へ »
ブログ

プリクラ

こんばんわ~^^

この前にもらったメールで「ほんまに女か?」って

内容の主旨をいただきましたので、

たまには「女の子」らしい話題を提供させて下さい(大笑)


先日の幕張メッセで出店されていた

加賀アミューズメント 株式会社の新型「美女コスメ」はつけまつげなどもできるというプリクラ業界では初の試み!

近所のフジグランにでたら絶対に行くぢょ!♪

また業界最大手のフリューの新作は今までにないくらい大きなサイズのシールを作ることができるそうです!

そんなにどデカサイズを一体どこで・・・(笑)



こんなに他機種なプリクラは世界的に見ても類がない?かも。
日本だけではなくお隣韓国や中国でも人気があるので「このプリクラ文化」を中心に海外進出する企業も今後は増えてくるのじゃないかな(笑)

あーやっぱし、銘柄に結びつけちゃったか・・・
(o>(ェ)<;a アセアセ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/20 22:27
    こんばんは~

    1990年生まれってバブル知らないですよねぇ~w
    日経平均4万くらいって信じられないでしょ?w

    男か女かはさておきw

    その年齢で、株とか経済とか興味あるのはすごいと思います。

    まぁ大学生?なのですかね
    経済とか勉強してるのかな?

    ちゃらちゃらして、遊んでる若者に見習ってほしいですww

    ではでは~
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/20 22:46
    麦ちゃん、こんばんは。

    >この前にもらったメールで「ほんまに女か?」って

    こんなメール来たの?
    女か男かなんて関係ないと思うんだけど。

    >加賀アミューズメント 株式会社の新型「美女コスメ」はつけまつげなどもできるというプリクラ業界では初の試み!

    プリクラなんてまだあったのかというのが、正直な感想です。

    麦ちゃんが、これは流行りそうだと思うなら、すごいのかもしれない。

    ポイント(2685)なんて、女子高生を中心に人気が広がって、業績が大幅に伸びた会社だからね。

    学生の意見は、参考にしたいです。

    どんなプリクラなのか、チェックしときます。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/9/21 09:54
    >けいちゃん

    おはようございます^^

    親戚のおじいちゃんに教えてもらってから株っておもしろいな!って思ったのがきっかけです♪

    でも、今はゲーム感覚で増えていく自分のポートフォリオの金額を見てるので、実際は皆さんほど真剣に経済とかがわかっていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    もっともっと勉強をして日本の経済に何かしらの形で貢献したいな~って日々考えています(笑)
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/9/21 09:57
    >ハングッち

    おはよ~♪

    プリクラって簡単な操作で写真をあれこれ編集できるのがたのしいんです(笑)

    せやけん、こういうのがあったらいいな~って言うのがどんどん反映されていけばますます私たちのお小遣いがここへ流れていくと思います('(ェ)'*)v

    だいたいみんな、1ヶ月1000円くらいは平気でプリしちゃってますしね(大笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。