akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ299件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第24話『腹の中』

久々にエンヴィー登場。マルコーさんを拉致してたみたい。
ところで、エンヴィーってなかなかセクシー。
でも、えげつない。

大総統と変な人との会話。計画通りに進んでいないようですが、大総統、楽しそう。一応悪い人なはずなんですがね。
話は変わって。暴走したグラトニー。大佐、倒すことを決定するも・・・グラトニーの中の人、強いです。大佐、けがのため役立たず。役立たずだけど、いいんです。普段はアレでも、役に立つ時は役に立つ・・・それが大佐なんですから(笑)。
ちなみに、エドたちは戦うことを決定。リザさんは『守るため』とかいって拳銃を渡す。錬金術のほうが強いとは思うのですが・・・。

さて・・・しゃべる犬、登場。中の人はエンヴィー。
エンヴィーにチビ扱いされたエド、激怒・・・怒るところ違うし。
ちなみに、ホムはエドたちには手出しできないみたい。
グラトニーも飲んじゃいけない人を戦うのは大変なようで・・・そんなこんなんで・・・いろいろ飲んじゃった。出すのは無理みたい。

ちなみに・・・大佐は大佐で何か考えるところがあるようで。
レイブン中将閣下とお話。グラマンのジジイとはいろいろあるようで。
いかにも人の良さそうな中将でしたが、やっぱり彼も軍の人であるわけで、大佐は軍そのものがやばいことを知る・・・。

ところで、エドはどこに飛ばされたんですかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。