証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

大証二部の低位祭りで狂喜乱舞w

大証二部の低位が、昨日のトープラやアマティの動きにつられ今日も活況で爆騰銘柄が続出。

祭り大好きな私もデイトレで数銘柄参戦。

エフワン(8128)
オートリ(3411)
カネヨウ(3409)

かなり利が取れましたw

手は出せなかったけど東邦金属(5781)やオリエンタル(6380)もストップ高してましたねw

前引け前にはアサヒ衛陶(5341)とジャパンフード(2538)に仕掛けが入っていましたね。

残るはどこか?
テラボウ(3128)とかサンセイ(6307)あたりかね?




<大証>オリチェンが急反発 100円前後の低位株物色の流れ
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?id=AS3L2502I%2025082009

(10時30分、2部、コード6380)急反発。個人投資家とみられる買いを集め、一時、値幅制限の上限(ストップ高)となる前日比30円高の96円まで上げた。6月15日の75円を上回って年初来高値を更新した。手詰まり感から主力株が手掛けにくくなる中で、「株価が1株100円前後の低位株を物色する動きが広がっている。1部市場から資金が流れてきている面もある」(広田証券)との指摘があった。

 同じ2部市場のトープラ(5954)が前日にストップ高まで買われた売買高が大きく膨らんだことに刺激を受けたようだ。トープラはきょうも大幅に続伸し、連日で年初来高値を更新している。このほか、エフワン(8128)と東邦金(5781)もストップ高まで買われ、年初来高値を更新している。10時23分時点でみた値上がり率ランキングの上位10傑が100円前後の銘柄で占めている。
登録日時:2009/08/25(11:55)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2009/08/25(22:05)
    こんばんはーひさっちさん

    狂喜乱舞したのはひさっちさんだったのね(笑)

    >かなり利が取れましたw
    (≧∇≦)ъ ナイス!
  • 通報する

    2009/08/25(23:19)
    鉄砲長 こんばんわ

    >狂喜乱舞したのはひさっちさんだったのね(笑)

    そうですw
    そう滅多にある事ではないけど、前場だけで+20%近く利が乗りましたからねw
    まさに狂喜乱舞ですw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+7.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

63.8 36.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ