たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全135件次へ »
ブログ

シリーズ完結だっつーの!

D516f475a  

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観たけどさ、
夢、ロマン、愛と何でもありの面白さ、ハリウッド超大作、さすがウォルト・ディズニー
・・・etc

なんて触れ込みだったけどね。オレはもうお腹いっぱいって感じかな。もちろん面白くない訳ではないんだけど、お腹いっぱいなのよ、ビミョーな言い方だけどね。最初の2時間くらいは冗漫かなぁ、って最後だけなんだよね、映画として興奮したのは。さすがの戦闘シーンさ。
米国映画コンテンツビジネスもシリーズにしたり、世界に先駆けて日本で先行上映したりとかさ、どうもビジネス先行だからその辺りの事が純粋に映画に入れないというかね、お腹イッパイ膨満感なんだと思う。

あとね、ジョニー・デップ演じるジャックスパロウ船長の軽薄で単調なキャラはイマイチ感情移入ができないんだよね。素顔のジョニー・デップの方はよっぽど好感持てんだけどね。

それとアメリカ映画のおしゃれでセンスがあり、ウィットに飛んだ会話もお腹いっぱいだなぁ~

あと肝心なのは全作観てないとワカランちゅーうこと!
オレ2作目観ちょらんっつーの、あっオレがイケナイのか。。

☆☆☆でしたー

それでもやっぱりこんな映画は日本では絶対取れないんだろうなー

ジャンジャン
7件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/27 22:15
    ん~~郷吉はマダ見てませんが・・・見る予定にも入ってないかもw
    1作目でポンポンがいぱぁ~いになりますた。
    オーシャンズもキャストはすごいけど・・・微妙じゃ
  • イメージ
    ショッカー1号さん
    2007/5/28 00:58
    見る予定だったので、ちょっと予定変更ですかね。

    >世界の郷さん
    オーシャンズも微妙ですか…。まいったな観たい映画がなくなってしまう…。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/5/28 01:15
    前売り買っちゃいましたよー・・・
  • イメージ
    Airさん
    2007/5/28 03:10
    オーシャンズの方は確かに微妙でしたね。
    おしゃれな会話が純日本人の私にはスッと入ってこなかったので・・・
  • イメージ
    チカさん
    2007/5/28 11:10
    内容と異なりますが(笑)
    切実な訴えがありましたので激励に来ました♪

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレータケちゃんマ~~~ン
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/5/28 21:35
    そう、ストーリーが ようからんですね~。見る順番狂うと特に。スパイダーマンはどこからでも判る、単純だけど楽しい。たけちゃんまんさん、お初です! 以後よろしくです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/28 22:19
    郷さん:
    映画好きっすか?郷さんは見識広いですからねぇ。オーシャンズもお腹ぽんぽんっすか!

    ショッカー1号さん:
    すみません!DVDが良いかも。。

    まーたんさん:
    すみません!観て下さい。

    Airさん:
    Airさんもですか、、おしゃれな会話嫌い。なんか嬉しい。笑
    日本人よりあいまいな気がするのはオレだけか?

    チカさん:
    メッセージさんくすザンスー
    ガッツでゴーですな。

    PonTakaさん:
    そうなんですよ。スパイダーマン3は2を観ずに観たのですが
    OKなんですよ。想像がちゃんとできるというか、イイ意味で金太郎飴映画ですな。こちらこそお初です、よろしゅう願いますっ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。