RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全526件次へ »
ブログ

いやぁ~今日も休みだ!!何処いぐべ?読まないほうが良い日記

今日は、海の日休日である。

暇である。何もしないと寝てしまいそうである。

何故なら?TheOpenがイケないのである。

今年のTheOpenは思いのほか面白く石川遼くんは残念だったが一回のミスが大きく順位を変えハラハラドキドキであった。

さてさて、何処かへ出かけないと寝てしまいそうである。

ハニー様はシフトの関係で今日はお仕事なのである。

電気屋にでも行くか?ホームシアターシステムが欲しい!!

いやいや、横浜にでも行くか?今行くともれなく帆船が三杯も見れる。新旧日本丸に海王丸だ、とても魅力的だ!

う~ん、海の日だから横須賀も良いか?戦艦三笠でも見るか?
カレーも美味そうだ、須賀ジャンも欲しいな!

実物大ガンダムでも見るか?ハニーもガンオタだ

1人で行くと後が怖いか?怖いな!!

でもお外には出かけよう。こう熱いとお魚も余り釣れないし
休みの日に男1人は暇である。

元々、独り者はどう過しているのだろう?

他の方も道連れの為に無理やり関連銘柄も書くのだ!!

日本丸、海王丸6302住友重機械工業
ガンダム作成はココ9716乃村工藝社
行くだろう電気屋9831ヤマダ電機、7513コジマ7618PCデポ
ココも行くな7532ドン・キホーテ
食事はここか?7554幸楽苑それとも9936王将か?
乗る車7270富士重工業
給油はココで5002昭和シェル石油

お読みに成られた方済みませんでしたm(__)m
6件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2009/7/20 11:05
    おはよう(遅い?)ござりまする。

    いえいえ、ご謙遜されておりまするが、なかなかに興味深く拝読させて頂きました。

    家族持ちの拙者は、料理以外にも結構休日にすることや、煩雑な用事が多く、なかなか休日も自由な時間や行動範囲も限られて参るもの。こうやって何処へ行こうかと考えるだけでも大いに楽しいものかと存じまする(^^)

    今日も暑いので、道中どうぞくれぐれもお気をつけて。休日を大いに楽しんできて下され(^^)/
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/20 11:09
    おひしぶり!

    お読み戴きまして...

    これから出かけまぁ~す。きっと...
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/7/20 13:21
    こんにちは~


    目まぐるしく移り変わる欲求に・・・

    ワラってしまいました~((^∀^))

    帆船・・ダブルで来てるんですか~?
    いいすね~~

    戦艦三笠・・・コレも捨てがたいですね~

    スカジャン・・・夏に着てると、脱いでも同じような絵が背中に描いてある方と・・思われたりして


    僕は、休みの日は、釣り・競艇・マン喫ぐらいでしょうか~^^

    イカも終わったし、サビキで小魚釣ったりしますね~ (最近、カタクチイワシが高いとです)

    1人ヒマつぶし銘柄・・・ワロたです^^



    こうなったらSUZUKIキャリーでもレンタルして・・

    ドリフターズってのはどうですか~?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/20 21:50
    ラッキーMさん

    こんばんは!行ってまいりましたお外に。

    飯は、9861吉野家に成りました。AVアンプは、7951ヤマハ
    6758ソニーがよかったですねぇ~高いけど。

    神奈川方面には行かず近所でうろちょろ。

    3313ブックオフ&2674ハードオフそして7532ドンキホーテ人だらけですね。

    7269スズキのキャリーですか?ドリフトキングには成れませんでした。

    いやぁ~1人はつまらんねぇ~(>_<)


  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/20 23:29
    こんばんは。

    TVで帆船見ました。これだけ集結するとすごいですね。

    巨大ガンダムもいいですね。

    子供が今日トロフィーを持って帰って来てびっくりでした。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/21 00:33
    yoc1234さん

    トロフィーを持って帰って来てびっくりでした。>おっと!
    世界水泳ですか?んなぁこたないか。

    水泳ですよね?凄いじゃないですか。

    お子さんも順風満帆ですね\(~o~)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。