アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4116件目 / 全4662件次へ »
ブログ

今週は弱そうだね!

ディフェンシブが強いね!
電気・ガス・食品 陸運 薬品などが強い
バブル相場でないからあまり興味はないけど
うっ?ミニバブル??
個別にはおもしろいのはありそう!
新興、バイオ、介護も相場は崩れていないけど
怖そうな相場は間違えない!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/8 00:21
    ここから9月までは弱いでしょうね。

    ここのところ例年下げます。

    電車に投資して只券をゲットしますか?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/8 00:41
    yoc1234さん
    こんばんは
    コメントありがとう
    >電車に投資して只券をゲットしますか?
    自分向きではないので やめときます
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/7/8 00:59
    アジアさん、お疲れ様です。

    >液化天然ガス(LNG)と石炭の価格が下がったため、電力7社、都市ガス4社で値下げとなる。

    高かった原油も下がってきたので、電力・ガスには追い風なのでしょうかね?

    今のところは、ダウもいっちゃっているし・・・

    >電気・ガス・食品 陸運 薬品などが強い

    上記銘柄で行くか、買い残の多い銘柄の空売りでいくか悩んでいるんですけど。。。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/8 01:36
    チョコバリさん
    こんばんは
    自分はディフェンシブは買わない
    食品 薬品なら良いのはあると思うけど
    薬品よりバイオだと思います
    売るにしても何処まで下がるか?
    日経平均はチャートは良いので米国次第だし
    雲の中だからなんとも言えない!
    米国が深刻になるのはやはり
    インフレあるいは金融危機になるかどうかだと思う
    売るのも結構難しいとは思います

    意外と安全なのが 石油と金です
    仕手だから下げても上がる
    金は資源株が上がると上がるし
    ドル不安から買われるので

    JCLバイオ エス・ディー・エス バイオテック
    下がらない
    本日 大研医器が大幅高 IPO銘柄はすごい
    ショーエイコーかって良い会社ですよ!
    業界トップ企業
    まだまだ 割安銘柄があります
    ドラックストア業界に注目しています
    割安なので・・・
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/7/8 01:51
    アジアさん、お疲れ様です。

    アジアさんのページも結構重たくなってきましたね!!
    日記の数とかタグが問題なのでしょうか?

    >売るにしても何処まで下がるか?
     日経平均はチャートは良いので米国次第だし
     雲の中だからなんとも言えない!

    明確な回答ありがとうございます。参考になりました。

    >意外と安全なのが 石油と金です
    >仕手だから下げても上がる
    >金は資源株が上がると上がるし
    >ドル不安から買われるので

    なるほど、その方面はいつも見ていないのですが、明日にでも見てみようと思います。

    >JCLバイオ エス・ディー・エス バイオテック
    下がらない
    本日 大研医器が大幅高 IPO銘柄はすごい
    ショーエイコーかって良い会社ですよ!
    業界トップ企業
    まだまだ 割安銘柄があります
    ドラックストア業界に注目しています
    割安なので・・・

    なるほど、バイオの伸びしろは判りませんからね!!
    相変わらずですが、買うのももちろんですが、基本的に東1、大1ばかり見ているので。。
    ドラッグストアも地方のがなかなか良いですね!!

    自分は食品見てました(^^♪
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/7/8 01:58
    アジアさん

     今週はサミット、東京都議選があり、様子見ですかね。下げる局面でのディフェンシブ銘柄は今年の前半にもありました。
     当面材料株(選挙関連、中国関連、新エネルギー関連等)がいろいろと変わり、それらに乗ってしのいでおくしかないですね。
     本来の上昇相場になるには、ソニー・トヨタ等の国際優良株の活躍が必須なのでしょうが、円高もあり、望み薄と感じています。
     
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/8 02:13
    ボナンザさん こんばんは
    ボナンザさんの早さなら乗れるでしょうね!
    自分は割安と落ちてきた良い銘柄狙い
    ですね!
    米国決算次第かと思っていますが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。