夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全143件次へ »

為替動向ほか(2009/6/22)

金曜は飲んでて日記をサボったわけですが、木曜は何で書いてないんだろう…?

米ドル/円>
上は96.3で下は95.7。
96円を中心とした狭い値幅でのもみ合いになっています。
どっちへ行こうとしているのか、全く分からないですね…。
静観です。

クロス円>
軒並み円高。
米ドル/円レートにはそんなに動きはなく、基本的にドル高ですね。
案の定、NYダウ・ナスダック大幅下落か…。

今のままNYクローズを迎えれば、明日の日本株は下落で始まりそうだな。

先行き悲観:円>ドル>その他
先行き楽観:円<ドル<その他(またはドル<円<その他)

なんですが、その日の材料になって楽観になったり悲観になったりはフタをあけてみなきゃ分からない。
そして、一度トレンドができると一方方向へ動き続けるんですよね。

トレンドに乗っかるには逆指値エントリーが効果的なんですが、
業者によってはスリップがひどくて、逆指値機能自体を使いたくない業者も存在します。
(他の業者では存在しないようなヒゲを食らったこととか、 指定レートより10pipsもずれたりとか。)

僕の中では、逆指値がちゃんと執行されるかどうかも、口座を選ぶ基準になってたりします。
登録日時:2009/06/23(00:47)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。