麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ446件目 / 全461件次へ »
ブログ

波及!

2009年6月期末で約200億円の債務超過に陥ると、09年6月15日に発表しました。

私的整理をするとのこと・・・。

法的整理を避けたかったのでしょう。

でも、過去の悪行三昧を考えると・・・

果たして立ち直ってもいいものなのでしょうか?


今日は、おかげで東証の銘柄の多くに悪影響を及ぼしました。

SQ後・米国株価大幅反落っていう要因も重なって

とんでもない事態になってしまいました。

この日記の読者の方はどう思います?

ラディアって本当に残っても良いのでしょうか?

というより蘇ってくるのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/7/5 08:05
    人生落ありゃ苦もあるさ!って歌でしたょね('(ェ)'*)

    でもうちはまだ人生語れるほど生きていないです
    (o>(ェ)<;a アセアセ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/5 03:17
    ダメリカに、水戸黄門を見せてあげたい。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/6/17 08:04
    >ただ日経の爆下げとは関係ないような…
    >今回の下げはダメリカさんでしょ?

    やぱし、そうなんでしょうかね(´・ω・`)


    >ラディアに限らずだと思いますが、社会的な影響を及ぼすこと
    >を行なった企業の経営者ならび役員には重たい罪
    >を与えるのが良いと思います。

    私腹を肥やす経営をしたんだからしっかりその分は
    別の形で罪を償わないとだめだと私も思います
    (;´Д`)


    >ただ日経の爆下げとは関係ないような…
    今回の下げはダメリカさんでしょ?

    やぱしそうなんでしょうか?
    アジア・米国を始め軒並み下げだしているから・・・
    って思いつつも、日本のこのような失態を放置していたのを海外の投資家に嫌われたからかにゃ?って勘違いしてました
    (´∀`)

    それにしても今日も米国続落していますょ~Σ(゚Д゚;o)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/17 00:45
    こんばんは♪

    会社が残って良いかどうかはわからないけど、従業員には罪はないと思いますよ!

    ラディアに限らずだと思いますが、社会的な影響を及ぼすことを行なった企業の経営者ならび役員には重たい罪を与えるのが良いと思います。

    こういう会社でも、きちんと債務整理を行ない、リストラする従業員の再就職先を斡旋してくれるなら再建しても良いとは思います(^-^)v

    ただ日経の爆下げとは関係ないような…
    今回の下げはダメリカさんでしょ?