RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ283件目 / 全526件次へ »
ブログ

ラディアHDが事業再生ADR申請へ、上場廃止?

ラディアHD(旧グッドウィル・グループ)は15日、産業活力再生法に基づく裁判所外での企業再生手続きである「特定認証紛争解決手続き(事業再生ADR)」を申請する準備に入ったと発表した。2009年6月期で200億円の債務超過となる見通しで、上場廃止基準に抵触するおそれがあるとしている。

東証は15日、同社の株式を監理銘柄(確認中)に指定すると発表した。

同社は同日、09年6月期の連結当期赤字幅が従来予想の100億円から140億円に拡大する見通しになったと公表。米ファンドのサーべラスグループと米モルガン・スタンレーが組成するファンドを引き受け先とする136億円の第三者割当増資が中止となり、「当社単独では抜本的な再生を図ることが困難な状況になった」(ラディアHD)としている。


 今後は、事業再生ADRの手続きの中で、全取引金融機関と協議を進めていくとしている。

ラディアはもう踊らないのですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/18 03:58
    イケメンなつきちゃんさん

    再度あり!

    フルキャスト?ココで働き口を?派遣で働いたこと無いのよ。

    自分でバイト探してなら在るけど。若い時に余り無かったのよねこの業種。

    技術派遣なら少し在ったけど、専門職派遣だったなぁ。

    一回働いてみたら?話聴くだけで行きたく無く成ります。
  • イメージ
    あそこ…ひどい目に遭ったよ 
    株価が50万が今は一万…  法律違反はひどいし派遣を人間として扱いません  一回働いてみたら?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/18 03:19
    イケメンなつきちゃん

    おはよう?おやすみなさい?どっちでも良いや。

    フルキャスト伸びてんだよ~。
    派遣により救われる人も多いので何とも言えんが悪質な企業は何時か駆逐されるよ。

    株価だけが先行してるとこが多いけどね。
  • イメージ
    こんばんはんヽ(´▽`)/ 
    まぁ潰れるとは思ってましたが、なぜ外資は助けたんだろうね~(^^ゞ 
    フルキャストのほうが悪質だとは思うけど…( ̄~ ̄;) 

    有名になると国が気に食わないんですかね(・・?) 

    第一ここなど日雇いはろくな仕事がありません 
    また、仕事自体がない 
    安くすむから派遣ですまそうってこんたんです 
    人を商品化するのは気にくわないです
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/15 23:36
    アジアさん

    再コンバンハ!

    1回目のバブル、2回めのバブルの人達ですね。

    孫さんのところはバックが強いのかなぁ~!社債も凄い人気だとか。PCのソフトの流通化は凄く便利だったな90年代の時期には...(実は転職しようとしてた)

    今の会社では、フジスタッフとリクルート系の派遣しか使わないし、派遣の人を自社バイトにしちゃうからなぁ~。
    リクルート➪NTT➪うちの会社、是もそうなのかな?
    違うか!

    家電屋さんもとばっちりで派遣の人に関しては大変でした。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/15 23:16
    こんばんは
    再度です
    ここはある意味狙われた、見せしえだと思います
    二重派遣なんて常識ですからね!
    ホリエモンと言い
    出る釘は打たれます
    孫さんぐらい釘も出ないと
    イチヤは財産があって社長が買っていたような・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/15 23:05
    yoc1234さん

    こんばんは!最近廃止銘柄に成った所は、発表前に急に伸びたり、その後伸びたり本当に変な動きですね。

    予想は随分前から売りにしていましたが、現実ではいじりたくないですね。

    イチヤ、ジョイントみたいに動きますかね?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/15 23:00
    貧乏暇なしさん

    一時、上げ下げが多かった時期が事件後も在りました。

    yocさんが言う通り決定後にマネーゲームが始まる事も在りますから、注意は必要ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/15 22:24
    ここもどこかと同じで、後で吹くかもしれません。

    最近変な動きが多いです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/15 22:18
    こんばんはです♪

    遂にですか~
    ここに手を出した過去が懐かしいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/15 21:58
    こんばんは!

    何処か金融機関が、手を差し伸べるでしょうか?
    収益源と思われる事業は、無く成りましたし、ココの派遣業は特色も無く、人具出しと同じですから。

    もう、踊れ無いでしょうね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/15 21:31
    こんばんは
    もう終りですか?
    お立ち台でも立って踊りますか?