てぽどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全15件次へ »
ブログ

● 6月相場開始!今週から・・・

8c349a370   Bafdf307f   D905ff654  


僕はこれをずーっと実践しています↓GPFX ~短い期間の相場状況から、今最も適したレンジ幅を見切る~いよいよ、荒れる荒れると噂されている6月相場の始まりですw併せて、今日は「GMの再建計画提出期限日」です。問題はこの中身です。。。国税投入で、早期再建が既に織込んでいる感があります。しかしGM株価は暴落状態。。本日はNY市場は開いていますので、またGM株につられて、ダウ平均は下げるでしょうね~。でも問題なのは、為替相場なんですよ!税金まで投入して、ただの1企業を救おうとしなければならない程、もう自国を壊したくないアメリカが、為替をほっとくでしょうか。。為替相場は、もとの水準までもどるのが当然望ましいですから、その順番(株価、商品、原油、為替・・)がどうなってるかが、私たちの知りえない情報で、且つ、とても重要な要素なんでしょうね~・・・今日は頭を柔らかくしておいたほうがいいと思いますwまた書きます。今日もはりきっていきましょう~!クリック→為替ブログクリック→FXランキングクリック→FC2 Blog Ranking↑最後まで読んでくれた方、あざ~す!!↑モチベーションに繋がりますのでお願いしますm(_ _)m↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。