るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全302件次へ »
ブログ

前場引け→後場

前場は非常に強い動きが継続して続伸。一時、9600円を超える場面も見られました。GM問題も取りあえずは大きな混乱に至らないという推測が立つこと。ダウ先物が上昇してきたことなどもあると思います。

ただ為替につては円高が進行し、95円を割る状態になっています。お気づきだと思いますが、この一ヶ月、金相場が上昇しており、今日も大きく続伸中です。これは当然ドル下落に対する懸念が背景にはあると思うわけです。金利上昇の問題もありますし、為替が落ち着く見込みはそれほど高くないように思えます。

本日も先物に大きく買いが入っていますが、ヘッジファンドあたりの仕掛けと見ることもできるでしょう。概ね売りポジションは解消しているようですので、個人資金をターゲットに踏み上げを狙っているようにも見えます。

売りは打診的にポジションを調整しながらしつこく、買いは細かく利益を取るという戦略が無難のように思われますが。資金の回転は効いているようですので、前場は取りやすいと言えば取りやすい動きではありました。

後場もこのまま行くか注目したいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。