証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

etigoyaさんのブログ

最新一覧へ

彦根には、いたるところに彦にゃんが…

Ce3ed6cf0 148cc5048 0080e9d0e 

どうも(>_<)ノ「ししとう」と「青とうがらし」の区別が未だにつかないetigoyaです。

仕事先でパソコンが故障して、今週いっぱいも日記の更新ができない自体に・゚・(ノД`)・゚・。今日も始発で地下鉄に乗らねばっorz

一時帰宅したので、チーズ蒸しパンと卵パンで飢えをしのいでいた青いのに『彦にゃんキーホルダー』をプレゼント♪彦根って滋賀だと一昨日知った…ちなみに米原も一年前に滋賀だと知った。滋賀の人ごめんなさい(;´Д`) 

聞いたことはあるけど、どこか分からない地名ってないですか?
福知山も兵庫県のイメージがあったんですが、京都でした…これは衝撃的だった…(゚Д゚;)俺だけ?

県に自身のある方はこちらのハードをオススメです。↓
http://www.mapmsg.com/games/statetris/japan/


話は変わるんですが、夏頃にクライアントにこういう動画が作りたいというのを説明するためにスプリガンの映画宣伝の動画をyoutubeに投稿したんですが、消さずに放置していたら海外の方からメッセージが来ました。ですが、etigoyaはめっぽう英語に弱いので、infoseek翻訳ソフトの出番です。

really?? wow!!!
maybe i saw it on mtv one night,but i'm not sure...
i remember just the little,with,evil boy,but not also what's the story about..bah..
is it called spriggan??ya
isn't it a little scary?? :S

本当に??わあ!!!
多分、私はmtvあるnight,but Iの上のそれが確かでないのを見たでしょう...私は、まさにlittle,with,evil boy,butを覚えていますまた、…についての話であることフン..
それは、sprigganと呼ばれていますか??ヤー、それは少し怖くありませんか??:S

えっ微妙に分からんΣ( ̄□ ̄)!どういうこと?英語の強い方っお助けくださいっ
最後の:Sってなんの意味ですか?これはどう返せばいいんだろう…(-_-)ちなみに動画の最初にsprigganって書いてあるのに、呼ばれていますか?って これで本当に意味はあってるんだろうか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/04(03:00)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/10/04(09:54)
    あおいのはパンも好きなんですねー。かわいい☆
    蒸しパンって最近北海道のマーク入ってるんですね!へー。

    そういえば:Sって、多分顔文字だと思いますけど。
  • 通報する

    2007/10/04(18:10)
    >COTOSSAさんへ
    昔は、別のメーカーで北海道マークが印刷されていないものがあったんですが、そっちがいつのまにかなくなって、今、コンビニに売られているのは、このバージョンばっかりです。

    :Sって顔文字だったんですね(ノω`*)ノ
    初めてみました。
  • 通報する

    2007/10/05(18:37)
    ひーん。久しぶり~。
    あぁぁ。残念、フランス語なら分かるのにぃ。
    じゃ!(ぴゅー
  • 通報する

    2007/10/05(22:53)
    >おかんさんへ
    あーミ ノ´Д`)ノおかんさん待って~♪
    逃げられたorz
  • 通報する

    2007/10/06(01:06)
    おかんがフランス語わかることに驚き~( ・ g・)
    スプリガンは僕も見たことないですねぇ。
    返事は「おいらは英語わからない!でもそんなのかんけーねー」でいいんじゃないですか?^^♪
  • 通報する

    2007/10/06(01:41)
    漫画もあるのでオススメですよ(^_^)
    http://jp.youtube.com/watch?v=lRB5j9SXZl0
    ↑かなり国際的ですw通じるかな♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

etigoyaさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.7 20.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.63

▼ -0.11

ユーロ/円

122.30

▼ -0.01

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ