リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2579件目 / 全2698件次へ »
ブログ

さよさん お誕生日おめでとう~ ♥

4cf6f8e31   D47731e13   42558c6f8  

というわけで、ついに来ました さよさんの お誕生日!

そんな さよさん 向きの、写真を プレゼントでぇ~すぅ ♥

良かったら 使ってねぇ~~     V (●^o^●) V
 
20件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/15 12:00
    たぶん新潟まで行けないですね。

    その分箱根でも行った方がいいです。

    赤坂で飲んだ方がいいのでは。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/15 12:42
    yoc1234さん  こんにちは。

    この写真は 待ち受け画面にでも 使って頂けたらと 思います。

    1番目の写真は スタンダードに 酒の良い点を

    2番目の写真は 激しい酒は ボロボロに なりますよ~

    3番目の写真は 心療内科でも、カメさんでも なく、これも
    お酒の ことが 含まれていますから~ ?

    それは、お酒の好きな さよさんなら、直ぐに 分かると思います?
     
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/15 12:46
    ・・・あ、ありがと・・・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/15 13:11
    ・・・ ど、どういたしまして ・・・・・

    お酒 大好きの さよさん 用の、“ 酒尽くしの写真 ” でぇ~す ♥

    3番目の 写真には、お酒に関する 大事な言葉が あるのは ?
    お分かりに なりましたで しょうかぁ~ ???

    しかし、2番目の写真の文字が ボロボロで、おまけに
    “ 酒 ” の字の つくりの “ 酉 ” の中にある 横棒が
    穴が開いて 貫けて いますものねぇ~    \(◎o◎)/!

    さよさんも お酒は、ほどほどに ねぇ~~  U (●^o^●)
     
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/15 13:35
    リモさんも3番目の写真のとこに逝ってきたほうがいいんじゃない・・?

    私には必要ないと思う。

    1番目の写真はちょっと面白いかも!
    意外と外見は普通っぽい?
    キタイはずれだったかも・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/15 14:06
    さよさ~ん 分からなかったの~ ?

    お酒に必要な (日本酒に付き物の) “ とクリ ” っていう字が
    あるでしょ~ ? つまり、“ とくり ” 徳利 ですよ~ (笑)

    心療内科 とか、カメ は とくに 気にしないでね~  (●^o^●)

    > 意外と外見は普通っぽい?

    そりゃ~ そうですよ~ 、いかにも “ 私は変態ですぅ ☠ ”
    って、格好を していたら 警察に連れて行かれ ますからね~ (笑)
     
  • イメージ
    あははっ(笑) 
    かなり失礼だよ…(笑)(´∀`) 

    最初の写真見たけど顔が分かんなかったよ 
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/15 14:50
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    だって、さよさんは お酒を こよなく愛する 上杉謙信 公のような
    お方ですからぁ~ (?)     U \(●^o^●)/ U

    さよさんは お酒さえ あれば、他は何もいらないと? 思いま~す。

    私の顔は、 イケメンなつきちゃん でも  “ ひ ・ み ・ つ ” よ~ ♥
     
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/5/15 16:41
    さよしゃま。

    りもねんしゃまのページをかりて 

    お誕生日、おめでとう~ ( ^^)人(^^ ) 

    13日、フライングしちゃいまいした。(6 ̄  ̄)ポリポリ

           /j^i
          ./  ;!
         /  /__,,..
        /  `(_t_,__〕
        /    '(_t_,__〕  おめ!!!
       /    {_i_,__〕
      /    ノ  {_i__〉
    /      _,..-'"
          /
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/15 18:56
    ともちゃん

    人の日記からですがありがとう♪

    あんまり公表するつもりぢゃなかったけど、みんな知ってってくれてありがたいです^^
  • イメージ
    有名人だからね~(^^ゞ(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/16 11:11
    ♥ともちゃん♥  こんにちまぁ~ 。

    どうぞ どんどん お使い下さいネ~ ♥

    ♥ともちゃん♥ も さよさんも みんかぶの アイドルですからぁ~
    差し詰め、♥ともちゃん♥ の場合は “ ママドル ” とか
    “ ママモ ” と言った感じでしょうかぁ~    (^_-)-♥☆

    そして、お二人に共通するのは “ 九九の人 ” ですよね~
    ♥ともちゃん♥ の “ 4 x 2 = 8 (しにが はち) ”
    の 4月28日 生まれでぇ~

    さよさん の方は “ 5 x 1 = 5 (ごいちが ご) ”
    の 5月15日 生まれですものねぇ~ ♥  V (●^o^●) V

    あっ、お二人とも 牡牛座だぁ~ !
    ただ、♥ともちゃん♥ の方は いかにも 牡牛座だけど 後半の方の
    さよさんは 次の 双子座の影響も 受けるのね~ 、だけども
    干支は 丑年だぁ~ ???

    ということで、年女の さよさんは うっしっしっの すうぃ~
    な 女性なんですね~ ♥ (※ 誕生日は 水曜日でしょう~ )

    ♥ともちゃん♥ も、お誕生日は 水曜日かなぁ~  ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/16 11:37
    さよさん  こんにちは。

    > 人の日記からですがありがとう♪
    わ~い 、さよさんから 人間扱い された~  \(●^o^●)/!

    プロフィールに 生年月日を公表されていれば、みなさん
    チェック されるでしょう~ ?

    あとは、生まれた時間が分かると (場所も) 正確な星占いが
    出来るはずですよ~ ? (ホロスコープが正しく出来るから)

    とくに女性の場合は、月の位置が重要ですから 時間が分からないと 位置が特定できませんからぁ~ 。。。

    そっかぁ~ 丑年で牡牛座で 水曜日が お誕生日ですからぁ~~
    ヨダレのように 水も滴る いい女 ? の さよさんですねぇ~ ♥
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/16 12:13
    おじゃましますぅ~

    1963年3月8日16:31、東京、新小岩駅側。

    小岩井産婦人科で生まれる。

    B型、うお座。

    駅には駄洒落で、「恋は、小岩で生まれる」と書いて在る。

    さぁ!どうだ!ここまで在ればホロスコープも正確かなぁ!

    ちなみに、お天気は3月なのに大雪!!

    さよさん。

    写真使っちゃ駄目よ!霊が、ガラスに写ってる!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/16 12:25
    イケメンなつきちゃん  こんにちは~ ♥

    なつきちゃんも 有名人ですよ~ん ♥

    あとは、お誕生日が “ 9月19日 ” だと、九九の日 ですね~

    でも、なつきちゃんは 干支が “ 酉年 ” ですからぁ~
    さよさんの 水分を 貰って “ シ(さんずい)+ 酉 ” で
    “ お酒 ” になるでしょ~ ♥    “U”\(^_-)-♥☆

    わ~ 、さよさんの 大好きな お酒だぁ~ !!!
    すると なつきちゃんと さよさんは 相性が 良いのかもぉ~ ?

    困ったわねぇ~ 、すると 私と二人で 一人の人を 奪い合いに
    なっちゃうわ ね~ ♥ ♥ ♥      \(◎o◎)/!?

    もちろん、私の競争相手は さよさんで 奪い合う人は
    “ なつきちゃん ” よ~~ん ♥  (笑)
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/16 12:41
    RX78G3さん  こんにちは おひさで~す。

    RX78G3さん の場合は ホロスコープを 作るまでも ないでしょう~

    答えは こちらに、出ていますからぁ~ ↓
    http://www.gentosha-comics.net/youbi/week.cgi

    とくに “ 恋愛 ” のところが、当たっているでしょう~ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/16 15:17
    話がずれて行く~~!


    金曜日生まれのあなたは…

    長所:直観力にすぐれ、個性的。独自の発想力あり。
    弱点:誘惑に弱く、サバイバル力に欠ける。だが他の人から   助けられる。
    恋愛:基本的に恋多きタイプ。断りきれずつい浮気すること   も。

    断りきれずつい>断らずつい浮気する、かな?

    オモリンクでした。

    では!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/17 17:57
    RX78G3さん  こんにちは。

    やはり、RX78G3さん らしく(?) “ 金曜日 ” 生まれでぇ~ (笑)

    まぁ、RX78G3さん は “ みんかぶの 石田 純一 ” って
    とこで しょうかぁ~ ?        V (●^o^●)

    で、普段 RX78G3さん は、靴下 履いてないですかぁ ~ ?


    > オモリンクでした。
    女性にとって、RX78G3さん は “ ドモホルンリンクル ” ↓
    ですかねぇ~ ?
    http://www.saishunkan.co.jp/domohorn/promotion/d013_2.html

    ねぇ~ “ 和姦俗物エキス ” の RX78G3さ~ん ?  (笑)²

    で、私の場合は “ ホモ ウィンク ♥ ”  (^_-)-♥☆
    で しょうかねぇ~ ??? (笑)³
     
  • イメージ
    おもしろいけど…(笑) 
    さよさんはナンバーワンでしょ(・・?) 

    男性には困ってないでしょ みんかぶでつきあった人っているのかね~ 

    リモネンさんが奪い合いされたらおもしろいけど…
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/5/18 06:40
    イケメンなつきちゃん  おはようございま~す ♥

    さよさんは ほんと、非の打ちどころのない 綺麗な人ですよね~
    女性にしておくには、もったいない わ~ (?)

    悔しいけど、なつきちゃんなら あの さよさん にも負けないくらい
    素敵な人ですからぁ~ ♥  お二人は お似合いかも?

    私の場合は もう、行き遅れ (笑) ですからぁ~
    奪い合い というよりも、擦り合いで “ あっち 行って ! ”
    的な 反応が、よくありますね~ (爆)  (●^o^●)???
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。