世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆全品半額!◆佐賀県産牛肉各種っ♪肉の日じゃ

Bb6c83160   2d7cbdbf1   Cd5273d03  

昨日は肉の日(29日)じゃ♪つうワケで肉食べますた♪ハイ

ウォ~~半額っ♪半額じゃ♪これは買かわいとねっ♪
半額って言葉に弱いがなぁ~~♪

ん~~すき焼くが旨い季節じゃけぇ~♪食うぞっ♪

郷妻は、和牛 佐賀牛と思って買っている♪
「あらぁ~~安いわっ♪」「これ・これ」

◆肉の量っ♪
1kgのすき焼き用ロース♪
500gのしゃぶしゃぶ用♪
500gの小間切れ切り落とし♪ 2kgペロリじゃ

うどんすきでっ♪満腹太郎じゃ♪けらけら

ん~~郷妻よっ♪糸コンと豆腐が無いんでつけど・・・ぼちぼち

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/30 12:23
    郷妻ちゃんの手料理・・・ 食べたい!

    つうか、半額って言葉には魔力があるよね。
    ついつい買っちゃうもの・・・ orz...
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 12:40
    はいはい♪シノッチさん♪

    たしかに強力な魔力があるねっ♪ベギラマぐらいじゃ

    昨日見たのは、肉の正規の値段です♪
    悪いお店はこんな感じ♪

    通常のグラム単価 500円とする♪
    ほんで、2割引きだと400円♪これで普通販売して♪

    ◆半額◆のときは通常グラム単価を800円と上げて50%OFF
    販売単価は、400円と変わらない

    ん~~マジックに引っかかる主婦多いけど♪
    そんな花火みたいな販売は長くは続かないっ♪

    郷家ごヒイキな店で買うのが間違いないでつ♪ハイ

    半額というマジックに引っかかるな郷妻よwけらけらけら
    速攻じゃw
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/30 12:41
    なんか急に涼しくなったのですき焼き良いっすね~(^^)

    昨日は肉の日だって忘れてた orz
    でもでも、こっちでは肉の日でも半額サービスやってない(p_;)

    っと言う訳で、昨日は松茸ご飯と秋刀魚の塩焼き、茶碗蒸しの秋の定番メニューにして見ました(^-^)
    脂がのったサンマもうまうまでした(^^)

    でも、2Kgって(^^;)相変わらず凄いな~何人で食べたんですか??
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 13:13
    しろしさぁ~~ん♪
    秋刀魚いいですねぇ~~♪

    郷も全快に秋のものを食べ回ってますよ♪
    配当系を11月まで
    配当系をぜぇ~~んぶ食につぎ込みまつ♪

    まつたけは今日たべますよ♪
    郷妻が朝市でゲットしてますた♪

    いまから夜が待ち遠しいでつ♪ハイ
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/30 13:57
    松茸の匂いだけ こちらにお送りくださいませ。
    窓から首を長~くして お待ちしております。
    匂いを吸ったら当分はそのまま!
    1分続くかな?
  • イメージ
    桜さん
    2007/9/30 16:23
    半額おそるべし~"o(-_-;*) ウゥム… お肉の半額セール

    やっぱり、何かあるのね。
    薄々はみんな、気付いてるんだろうけど、北海道の事件もあったし。賢い消費者になりたいね。ああ、でも半額すき


    みんな松茸なの~いいな、しろしさん一緒に松茸ご飯たべたい。

    郷ちゃん家は、朝市ゲットの松茸なんになるのかな、
    郷妻ちゃん朝からお買い物ご苦労様、お料理もするのね、エライナ~!!、後ろついてくから、おねい様とよんでも良いかしら(ちょっと図々しかったゴメンナサイ)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 16:38
    みんみんさぁ~ん♪
    画像UPでニオイを伝えますねぇ~~♪
    画面に顔を近づけて嗅いでくださいsけらけら

    ん~~下準備に入ります♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 16:48
    桜さぁ~ん♪
    最近は、まともなとこ増えたけど、魚と違い旬がないので、販売するほうは大変っぽい♪すき焼くをみんなが食べてくれると嬉しいんだけどw

    なんか食材がテンコ盛りよ♪郷もガンバって作りまつ♪

    今日買ってきた食材っ♪
    ◆秋の香り王様っ?マツタケ(国際交流じゃ
    ・しめじ・しいたけ
    ・生ダラ・ムキ海老
    ・有頭大海老 ・芝海老
    ・チリメン・昆布・カツオブシ・アゴ節
    ・生ダゴ ・生貝柱 ・ホタテ
    ・生秋刀魚(刺身用) 牛タタキ
    ・三つ葉 ・先週取ってきたギンナン
    ・鶏モモ肉骨付き

    つうわけで、夕方になり博多は晴れてきたので♪

     秋の居待月(イマっちづき:十八夜)の会を
     18:00より開催しまつ♪

     みんな食べて飲んでねぇ~~♪秋は夕暮れじゃ

     さぁ~用意を始めるぞぉ~~♪けらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い居待月になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/30 19:25
    金曜食べた鬼鍋三種を日記にアップしとこ・・・
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/30 21:35
    おお!今宵はイマっち月:十八夜ですか~
    淡路は曇っていて月が見えないです
    なんか楽しそうですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 22:25
    ヨロさん♪
    ん~~~モツ鍋地獄って感じでつ♪
    つうか、一晩で3種は・・・・次回ブートへの訓練っぽいw
    食って・食って・元気な子じゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/30 22:31
    イマっちさん♪
    はいはい♪真っ最中ですよぉ~~♪
    義理の弟も参加して、わいわいやってまつ♪
    ん~~ベランダ~部屋中がマツタケの香りでっ♪
    イッパァ~イでつ♪ハイ

    ん~~夏もいいけどっ♪秋って風流でステキっ♪
    イマっチ月のころ大ぁ~~いすきっす♪まつたけ

    つうか、腹いぱぁ~いなんで♪もう
    カボス(輪切り)の黒霧島(芋)ロックしか飲めません♪
    でもでも、まつたけゴハンは、まだまだ入りまつ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。