みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1724件目 / 全1866件次へ »
ブログ

反省。。。


円高が恐ろしい速度で進んだ1週間でした。(~o~)
【株】
アメリカ経済の影響を受けていますねぇー
ここが底ならいいですけど。。。
まめ株のほうは、あまり傷んだ感じがないんですけど、
新興もつれて下がって結構赤字が目に痛い。。。
【FX】
FXで大きく赤字になってしまいました。。。(-_-;)
今回は、あまりにポジションが膨らんでいたので、
世界同時株安と同じぐらいガーンと行っちゃいました。
ただし、世界同時株安のときよりはロスカットが速かったので、
まだ気持ち的にはまだ大丈夫かなぁと。
ちょっといけいけで外貨を買っていたんだなぁーと反省です。
これからちょっとずつ盛り返していこうかと。
(確定申告枠からは離れたので、ちょっと気持ち的には楽かな)
ひとつ思ったことが、一度外貨を買ったあと売り切ったら、
さらに買うのではなく一休み入れたほうがいいなぁと。
今週は、多少円高はそろそろとまるんじゃないかな?と
金曜日の朝方の円売りは輸入企業の円売り外貨買いのようです。
(今まで外貨高で通貨を仕入れできなかったようで。。。)
ということは118円ぐらいで通貨を買ってくる意欲がありそうですね。
【その他】
よく考えるとFXでの利益を国債や米ドルMMF、投資信託、貯金に
逃がしておいて正解だったなぁーとおもう感じです。
今週は凹み気味ですが、こっからがんばっていかないと(^_^)/
(ただし深追いしないように。。。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。