まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全170件次へ »
ブログ

ドミノピザ

7f6ba96eb  

今日の夕食はピザ。

ドミノピザのメニューに、ネットで注文すると5%引きとあったので、早速ネットで注文。

注文したのは、クワトロ・プライム(M)2400円也。
4種類のピザがひとつになったやつです(^.^)

2人で食べたんですが、久々のピザだったのでかなりヘヴィーでした・・・美味しかったですけどね。

明日からまたダイエットしなきゃ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/28 00:21
    一度食べてみたいのですが、この辺りにはないのです。
    はぁー、田舎は嫌じゃ。
  • イメージ
    morixさん
    2007/9/28 03:47
    知りませんでした!さっそく私もネットから注文です!
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/9/28 07:39
    お久しぶりです☆
    いぃなぁ~ドミノピザ!!!
    こっちは田舎なのでピザ=ピザーラなのですww
    しかもこんなオシャレに食べてるとは!!!
    一度食べてみたいです☆

    コメントありがとうございましたv(*^-^*)ゞ*'゚☆
    まささんはにやけている顔を想像していたようですが・・・
    実は午前中の動きが鈍かったため、10%の利確で放してしまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/9/28 07:39
    つづき・・・

    やっぱ初心者ですねぇ~!買いは高く、売りは安くww状態です!しかも午後からは350kまでいってるし・・・
    まぁ、初めての利益ですし、2723でもうまく売り抜けたのでよしとしておきましょう♪
    これからもよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/28 09:45
    たまに食べるとおいしいんですよね。
    でもピザ一枚で2400円はちょっと高い気がします・・・
    人が集まったときかスポンサーがいないとなかなか注文できません。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/28 10:19
    生地とか2種類あったりするのでしたっけ?(薄い記憶)
    なんかピザ久しぶりに食べたくなってきた!
    カロリー気にしたらおいしいものは食べられないし!
    (やけくそ金曜日)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/28 11:55
    昨日FXサイトを見ていたら漫画になっているコンテンツを発見
    http://www.at-forex.com/anim/story01/01.html
    ここでピザが食べたくなり我慢してたら
    まささんの日記…

    今晩は友達呼んで食べてみますw
  • イメージ
    まねきねこさん
    2007/9/28 18:20
    あ゛ーー食べたくなってきました!!!
    ピザとかフライドチキンとかって、年に何回かむしょうに
    食べたくなります(≧▽≦)

    今は大丈夫だけど、
    一人暮らしのときは、ピザ頼めませんでした…
    そういうのってありませんか?特に女性の方は(^^;
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/28 18:30
    私も食べたくなってきたー!!
    タバスコいっぱいかけて、ビールを飲みながら♪

    カロリーの事は考えずにね!
  • イメージ
    ピザと言ったら外人の子供を思い出します。
    学生の時は学校まで配達してもらったりと、無茶したものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。