RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ369件目 / 全526件次へ »
ブログ

本日のアメリカ市場!

2b31865a0   071dbbbef   728ace0b8  

本日も、3指数とも前日を越える結果で終了。
ダウは、転換線を越えて来てますね。

ダウ   7220.27 +50.47 +0.7% 7198前日

NASDAQ  1429.63  +3.53 +0.25% 1426前日

S&P500  756.55  +5.81 +0.38% 750前日

ドル/円 97.93  ユーロ/円 126.61

こんな物も在りますし。
「G20財務相会合控えドル売り警戒も」
まぁ為替は動きますので参考程度に!

シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て) 終値 7700 (+190)

シカゴ日経平均先物6月限(円建て) 終値 7605 (+ 95)

大証日経平均先物6月限        終値 7510

細かいサマリーは、皆さんユックリ起きてからお調べ下さい。

何か今日は、春の嵐の様相ですね。ココは千葉。風の音が五月蠅くて堪らん。

では!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/14 16:16
    ごめんちゃい。
    さっき書いたコメ、消しました。

    メッセ送りますね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/3/14 19:09
    こんばんわ☆

    RXさん、真面目な日記もかかれるんですね(笑)
    なつきちゃんの日記でのコメントの印象が強かったので^^;
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/14 21:54
    月とスッポンさん

    こんばんは!ようこそいらっしゃいました。

    日記一覧のタイトルを見て頂けましたか?

    この様な、日記を私は日々日夜書いているのです。

    それをリ〇ネ〇さんが無理やり自分の世界に引き込むんです。

    なぁ~~んて!

    何故か掛け合い漫才に成ります。

    良かったら、昔の日記も暇な時に見ると爆笑しますよ。

    ガンダムセリフ合戦!!

    RX78G3
    「子供の心を失くさない46歳、違いのわかる男」

    リ〇ネ〇さん
    「男の大事な所を、なつきちゃんに捧げたがる40台最後の年の男?」

    ほらこんなに違う。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/18 08:08
    RX78G3さん  おはようございます。

    ん~ 、RX78G3さんって そうなんですかぁ~ ???

    普通、春になると おかしな人が、出てくるんですがぁ~
    RX78G3さんの場合は 逆に まともに? なっちゃうんでしょうかね?

    だって、“ マイナス X マイナス = プラス ” でしょう?

    RX78G3さん
    「子供の心を失くさない46歳、違いのわかる男」 誤
                ↓
    「子供の体を失くさない46歳、アソコのわかい男」 正

    リモネン
    「男の大事な所を、なつきちゃんに捧げたがる40台最後の年の
    男?」 誤
                ↓
    「男の大事な心を、なつきちゃんに捧げたがる40台最後の年の
    オカマ」 正

    というわけで、RX78G3さんの どの部分が、子供で子供で ないか?

    この日記を ご覧のみなさま へ
    詳しいことは、こちら日記で ご確認を ↓
    http://minkabu.jp/blog/show/84638

    ※ RX78G3さんの 奥様の 証言つきで~すぅ ♥  (●^o^●)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。