ミミちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全77件次へ »
ブログ

ミミの未来予想図   東京スカイツリー

7e85aa3a9  

東京スカイツリーは東武鉄道が100%出資の東武タワースカイツリーが事業主体となって進めている「業平橋・押上地区再開発プロジェクト」の中核を担う。東京都の東に位置している墨田区、台東区エリアに東武鉄道が持つ3万6900平方メートルの土地をベースに、2011年には竣工、12年春には開業が予定されている。タワーの高さは約610メートル、二つの展望台を備え、東京を一望できるほか、地上波デジタル放送でも大きな役割を果たすと期待されている。
2016年の東京オリンピックが実現すれば、東京スカイツリーは日本の大きな観光資源になることも期待される。

仙台は冬に光のページェントがあります

定禅寺通りは夢の世界

カップル・・カップル・・ふんっ (*`ー´*)

ミミは手前の広瀬通をトボトボと・・

いつかきっと定禅寺通で

ラブラブ ページェント\(>о<;)/だ~い
 
東京スカイツリー・・

考えるだけでワクワク・・ルンルン !)!)(UωU*))

クリスマスイブ  カウントダウンの日

たいへんなことになりそうですね・・・


東京スカイツリー関連株

東武鉄道 (9001)
京成電鉄 (9009)
東京楽天地(8842)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    こんばんは☆
    森の都欅のページェントは綺麗
    でも一人だとやっぱり寂しくなりますね
    あの雰囲気はやっぱりカップルがお似合いだね
    東京スカイツリー出来るんだね
    東京タワーは何度か行ったけど独特な雰囲気が
    たまらないね!ロウ人形館とかね・・まったく
    似てないのが笑えるけど
    子供のころの記憶は今でも覚えているな~
    そのぐらいインパクトが強かったんだね
    展望台から光景
    東京オリンピックぜひ開催国になってほしいものです
    景気はよくなるだろうしね
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/3/8 00:17
    Rainbowさん

    こんばんわヾ(*'-'*)ヾ

    地元ネタ・・話せるとうれしいです(~^^)~♪

    ネコ株さんにも聞いてみようかな(。・w・。)

    ミミ東京タワー行ってみたくなりました

    びゅーん ε≡(((っ・∀・))っ
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/3/8 10:30
    ミミちゃんさん、こんにちは。

    東京タワーは、存続に向けて頑張っているようですね。
    実は一度も上ったことがない。

    仙台は、
    光のページェント、確かにカップルでないとちょっとね。
    車から見るのも綺麗ですよ。
    金・土は渋滞で近づけないけど、
    平日はすいてるので、ゆっくり見れる。
    (一人でも気にならない 笑)

    仙台の催事で一番好きなのは、
    定禅寺ジャズフェスティバル

    街中が音楽につつまれる、楽しい2日間。
    ジャズ限定じゃないから、色んな音楽が楽しめる。

    仙台の余談(宣伝)でした。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/3/8 11:30
    ねこ株さん

    (^o^)ノ おはようございます


    >仙台の催事で一番好きなのは、
     定禅寺ジャズフェスティバル
     街中が音楽につつまれる、楽しい2日間。
     ジャズ限定じゃないから、色んな音楽が楽しめる。


    (°∀ °)――!! そうそう ジャズフェス

     ねこ株さん にそーっとカミングアウト

    ミミ 出演したことあるんですよ きゃぁー 8(>▽<8)

    カスタネットで出演・・げら2 (*z∀z)

    うそぴょーんギターでした 遠い目 (*=∀=)

    おいおい (≧□≦)=○)>3<)ラルク・ミミ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。