証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

pipさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)1件目 / 全2件(新しい)次へ »

海外から

久しぶりに日記を書きます…本当ひさしぶり。。。

先日、異国からポストカードが届きました。
こういった、カードを受け取ったときの私の楽しみ方…
差出人を見ずにカードの写真や、絵を見て差出人を
一生懸命考えます。そして、当たったときには心の中で
小さくガッツポーズ。外れたときは、やられた…って
具合に楽しんでいます。

さて、今回は…
まずは、国を推定…海の写真…南の国かぁ。
あの人?いや、この人?うーん、解らない。。。。
今回はギブアップでした。

差出人はとっても身近な友達からでした。
新婚なのに、ポストカードを出してくれる心づかいに
彼女の素晴らしさを感じました。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/26(16:16)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2007/09/26(17:12)
    こんにちはです。

    ポストカードうれしいですよね♪♪
    でも 自分で書くとなると×××
    あのちぃさいカードに思いが書ききれず・・・
    サクッとアッサリ書こうと思うと 物足りなくて・・・

    お友達はどちらの国にいらっしゃるのですか??
  • 通報する

    2007/09/26(17:12)
    ポストカード1枚で色々と楽しめるpipさんがとっても素敵です♪
    私なんて即ダレだろ?って見ちゃうんだけど。。。。
    次に貰った時にはpipさんを真似してみよっと。
  • 通報する

    2007/09/26(17:31)
    >とろ。さん
    こんにちは!本当、ポストカードに書くのはスキルが必要ですよね~。私はよく最後の方には文字が小さくなってしまうんですよね(笑)
    ちなみに、友人は豪州から投函してくれました♪
    私は行ったことないんですけど、行かれたことありますか?

    >らんらんさん
    こんにちは!今度是非是非チャレンジしてみてくださいね!
    郵便受けからポストカードを手にとったまま考え始めると
    玄関で動けなくなることがあるので注意してくださいね(笑)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

pipさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.0 23.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.95

▲ +0.93

ユーロ/円

121.48

▲ +0.45

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ