金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全340件次へ »
ブログ

ミニミニモンスターは割と優秀だった

3月1日(日)
うどんが食いたくなって丸亀製麺を食いにわざわざ中川区へ行ったら満員で、代わりに丸源ラーメンを食った。肉そばがまあまあ美味い。っちゅーかそんなチラシの裏に書くような日記はおいといて、食後は久々にベイシティ方面のパチ屋を見に行く。むかしエヴァ1のSNがやりたくてわざわざ会社帰りに遠路はるばる名宝に来たり、Kという店がかなりクギが良いので来ていたが、何分遠すぎてご無沙汰になっていた。今日はCJ。実は初。
なんとなく時間も少ないので甘デジ。まあなんつーか、すごいヘソ。平行よりシメてるヘソって、そうそう見れないぞ。ちょっと打ってみたら、これが何故か思った以上に快調。寄りもあんま良くないのに。なぜだ、ミニミニモンスターよ。液晶がいまどきすごく小さくて、ゲージも懐かしの天クギがあるし。ひょっとして元ゲージが甘いのかなあ。
 4千円で当たり、15Rもあったので3箱ぐらいになる。確変率が7割というのは甘デジにしては結構波が荒いかもしれない。と思ったら案の定、ちょっとハマって単発当たりのみだと一気に無くなっていく。そして400回ハマりを頂戴して再投資。甘デジで1万円近く投資すると、なんともいえない焦燥感がある。と思ったら確変。なんか絵に描いたような大逆転で4箱積んで、流す。たぶんクギからして55個交換(=3.67円交換)だろう、と思ったら、絵に描いてないような大逆転、67個交換(=2.99円交換)だった。んだよこの野郎。等価かと思ってたぐらいなのに。22回で大喜びしてた俺はなんなんだ。クソ。もう来ない。プラス7千円ぐらい。
 しかしミニミニモンスターはオススメですよ。消化が海ぐらい早いし、電チューは今時4個返しでスルーがまともなら止め打ち効果バッチリ、スペックが結構辛いから、そんなにシメられないかもしれないし。しかしCJはショボかった。少なくとも今日は。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。