証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

はんちくさんのブログ

最新一覧へ

利益確定の下げ幅じゃねえだろ

アメリカは、なかなか俺の思い描くリズムで動かねえな

昨日のダウの反発は、何の意味も持たない。
ただ単に、「買い戻したい日」だっただけだ
バーナンキ発言が理由なんてあったが、その前から買い戻し状態。国有化を否定したらしいが、この段階で懸念されるということは、次の四半期で確定みたいなもんだ


どんなにGDでも、日本は底割りしない。他人のフンドシで身を固めたドンキホーテが居るから
今日の後場買いも、見飽きた光景


今月いっぱい、ノーポジは確定

出遅れても、含み損を抱えないことを第一とする
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/02/26(00:22)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2009/02/26(01:08)
    こんばんは。

    今日は売りで井関農機1本で攻めて見ました。
    231.229 にて約定。

    NYは金融セクターの下げがキツイようで、りそな爆上げしてたが大丈夫かな~ ^^;
  • 通報する

    2009/02/26(09:58)
    >JPshizuokaさん

    こんにちは

    米、想像以上の下ブレも下げ渋り

    円がブニョブニョにお化粧が加わって、この形です

    月末3営業日は売り方の鬼門です

    月が明けて出動か、打診を始めるか

    博打に近いものがある

    米が反発してくれればやりやすいですが
  • 通報する

    2009/02/26(10:05)
    はんちくさん おはようです。

    意外に強いですね、ダウと差が出来てしまった。

    井関農機 寄り付き半分撤退。

    後場まで様子見てどうするか決めたい所。

    あまり無理せずに^^; 現在のチャート的に金曜下げと感じるのだが、NK先物のせいでまた分からなくなってしまった。
  • 通報する

    2009/02/26(10:17)
    >JPshizuokaさん

    日計りで強いままかどうかは賭けでもあります


    先物無視の高寄りは久々です

    これが月末でなければ、「反転か?」となりますが、違うでしょう

    明日も強ければ楽ですが、タイミングは難しいです

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

81.5 18.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ