kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全488件次へ »
ブログ

NY▼200ドル以上の翌日は?

何か、調べてみたら面白くなったんんで、
この件も書いてみます。

NY▼200ドル以上した日の翌日の日経の反応。
それを受けての、下げた翌日のNYがどうなってるか?

やってて、競馬の井崎脩五郎もこんな感じで、
自分の都合の良い結果だけ集めてんのかなぁ^^;
(縁起でもない・・・(ーー;))

12/1  ▼679ドル→▼533円→△270ドル
12/4  ▼215ドル→▼  6円→△260ドル
12/9  ▼242ドル→△264円→△ 70ドル
12/18 ▼219ドル→▼ 78円→▼ 25ドル
1/7   ▼245ドル→▼362円→▼ 27ドル
1/14   ▼248ドル→▼415円→△ 12ドル
1/20   ▼332ドル→▼164円→△279ドル

去年の、比較的相場が落ち着いてきた?12月以降。
7回200ドル以上・下げた日がありましたが、
連続して大下げした日はありません。

って書いてる間に、米ドル90円割って来るし(-_-;)

でも、上海が2300p乗せ\(~o~)/
ココはNYも関係ないみたいです。。。
  
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/11 15:17
    こんにちは。

    桜と梅を見てきました。

    これだけ下げたので気分転換、上海は関係ないのでありがたいです。

    だいぶ儲かってきました。

    1ドル110円ぐらいがいいとGSが書いていたようです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 15:35
    yoc1234さん、こんにちは。

    こっちは北国なんで、まだ梅も桜も2ヶ月先です。
    お花見の頃には、一儲けして穏やかでいたいですね。

    最近のGS言うコトは、アテにならない様な?
    金価格は700~800ドルまで下がる★
    なんて言ってますし・・・(?_?)

    自分の思い通りに相場が動かなくなったんで、
    イカレテしまったんじゃ(^_^;)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/2/11 15:38
    kobuntaさん、こんにちは。

    なかなか興味深い内容ですが、祝日を挟んでいるのでどうなるのかが気になります。

    そうすると単純に今晩のNYが上がり、昨日の下げを帳消しにするという感じになりそうですね。

    為替が↓↓。これはいかんです!!

    米国政府の材料を出し尽くしたという事で。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/11 15:54
    チョコバリさん、こんにちは。

    午後の1時過ぎから、かなり為替が神経質な展開です。
    何かの材料で、動いてる訳じゃないみたいですが?

    今夜のNYは戻す↑って見てますが、
    そうなると、明日の日経が難しくなりますね(ーー;)

    ここ数日、寄り天気味でダレテますから、
    捉えドコロがない形になっちゃいますか。。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/2/11 16:55
    こんばんは。

    17800円からは公的資金が買い支えているようです。いつまで

    持つかですね。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/2/11 18:04
    こんばんは~^^
    ご無沙汰しています。というか昨日からネットが調子悪くて
    カキコできずにいました。
    今はOKです。

    NY下げ後のNK そしてNY
    とても気になる傾向です^^;
    てことは、週末SQもあるし・・・ですね~。
    (懲りずに買いPicks出しまくります)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/2/11 23:48
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    金融安定化策が不評だったみたいですね。
    今日はNYとりあえず反発してますが、日経平均は下げの可能性が大きそうですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 11:12
    ぽち太郎さん、こんにちは。

    予想以上に日経は弱いですね・・・(-_-;)
    7800円下で、
    年金が買いに入ってるとも思えない展開です★

    明日の「13日の金曜日・暴落」懸念なんでしょうか?
    3月も13日・金曜日あるんですけど^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 11:20
    JIN☆ZINさん、こんにちは。

    日経のPERが、一気に57倍まで悪化してますから、
    買いが入って来ませんねぇ。。。

    年金も腰が引けちゃってるのかな?

    こっからもう一段安だと、
    エライ事になってしまいます(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 11:26
    seiji8606さん、こんにちは。
    ご無沙汰してますm(__)m

    どうもガイトナーさん、イマイチですね・・・。
    彼が財務長官なる☆ってだけで上げたのが、
    ウソみたいな弱さです。

    この水準(8000円割れ)が割安ってのは、
    もう過去の話になるんでしょうか?
    チョット警戒心に欠けてました(+o+)
  • イメージ
    REEDさん
    2009/2/12 18:38
    こんにちは~。

    7600円死守できるんですかね~。

    でも、欲しい株は、あんまり下げてないし。

    花粉は飛び始めるしで、どうも調子悪いです~(^^;。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 20:30
    REEDさん、こんばんは。

    アラアラ・・・、花粉症ですか。
    大変ですね(>_<)

    花粉は飛んでくるし、
    インフルエンザ・ウイルスも飛んでくるし。
    飛ばないのは、株価だけみたいです(ーー;)

    イブニングじゃ、7630円まで叩き売りあったみたい。
    NY次第ですが、景気対策法案が今日だ、今週だって?
    まだ可決にもなってないんだもんなぁ。。。

    SQ前のイブニングで安値つけると、
    そこが底だった☆なんてならんもんかm(__)m
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/2/12 20:36
    こんばんわ☆

    GSは、先週SP500は700まで下がるレポートだした次の日にダウ反転しましたね^^;あとは原油200ドルレポート出した途端にさがりだしたのも記憶に新しい、、、
    GSだけは信じないようにしています^^;個人のはめ込み隊長です--;
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/12 20:48
    こんばんは!
     ”NY▼200ドル以上した日の翌日の日経の反応。
    それを受けての、下げた翌日のNYがどうなってるか? ”

    ってことになると、今夜のNYは安泰ですね。
    明日のNKも安泰とみたいです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/12 21:34
    こんばんは
    >どうもガイトナーさん、イマイチですね・・・。
    彼が財務長官なる☆ってだけで上げたのが、
    ウソみたいな弱さです

    ガイトナーさんで駄目なら・・・
    オバマさんのマジックはもう??
    マリックさんにでも・・ベタですみません
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 21:45
    月とスッポンさん、こんばんは。

    GSが、もがき苦しむ姿を見てみたい☆
    アソコには、返し切れない恨みがあります(-_-;)
    レーティング爆弾、何発喰らったか・・・

    景気対策法案が議会通ったら、
    ちっとは反発せんもんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 21:50
    ss333さん、こんばんは。

    11日は、東京がお休みでしたから、
    今日はたいしたコトなく反発☆
    って言うつもりだったんだけど・・・(ーー;)

    やっぱり、内閣支持率の数字なんか、
    「へ」とも思ってない「への字総理」。
    こんなのがいる国の株価だから、弱いのも仕方ない?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/12 21:53
    アジアさん、こんばんは。

    どうもオバマ大統領も、
    市場との対話がうまく行ってない様な?

    まっさか、あちらも「やるやる詐欺」(ToT)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。