証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

Airさんのブログ

最新一覧へ

くっつかないガム その名も・・・・

その名は「クリーン・ガム」↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000869-reu-ent

なんだかどこかで聞いたことある名前ですね^^
地面をクリーンにって事なんでしょうけど、
結局人がガムを吐き捨てるのが前提になっているのが間違ってないかなぁ?
しつこく噛んでるろ消えちゃうガムを開発したら良いのに。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/14(22:45)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/09/14(23:05)
    街に出掛けると歩道に黒いぽつぽつ・・
    子供が「おとーさんあれなんで黒くぽつぽつしてるの?」
    ・・悲しくって上手く説明できませんでした・・
    昔は道端につばを吐くのも「恥ずかしいこと」、「みっともないこと」、「下品なこと」って散々言われたのに・・
    今は言う人が居なくなったからそうなってしまったのかな?
  • 通報する

    2007/09/14(23:07)
    「結局人がガムを吐き捨てるのが前提になっているのが間違ってないかなぁ?」←思わず吹いちゃったぐらい賛同します。笑


  • 通報する

    2007/09/15(01:26)
    でも混ざっているもの体に問題ないんですかねぇー
    特殊ポリマーとはいえ飲み込んだりする人もいるでしょうし。。。(~_~;)
  • 通報する

    2007/09/16(20:36)
    小さい頃、ガムは全部飲み込んでました^^;
    味がなくならないうちにゴクンって。
    今考えると何やってたんだかって思います。
    噛んでるうちに消えちゃうガムのアイデアっていいですね^^
  • 通報する

    2007/09/16(22:13)
    環境問題って、人の問題なんですよね。技術で解決できることと人で解決できることの両方を進めたいですね。
  • 通報する

    2007/09/16(22:40)
    そう言えば、ガム噛みながら、カッパえびせんを食べるとガムが解けてなくなるらしいですよ。

    ガムの成分は油に溶けるんだとか。
    ガムを消す為にカッパえびせんを食べる人はいませんが(^^;)
  • 通報する

    2007/09/17(01:20)
    チョコレートでも消えるらしいですね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.3 23.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.30

▲ +1.16

ユーロ/円

122.20

▲ +2.31

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ