しまりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全9件次へ »
ブログ

世界経済

世界経済は最悪の方向に向かっていますね・・・

もし、景気対策がうまくいかない場合、いつWW3が起こってもおかしくないでしょう。

やはり人間は同じ歴史を繰り返すのか・・・
もし大戦になってしまったらおそらく
北朝鮮は日本侵略を開始しかねませんね。。。
まともな軍をもっていない日本は壊滅的な打撃を受けかねません。

戦争はほんとにイヤですね。
今度戦争が起きてしまっては
原爆が飛び交いたくさんの人々が不幸になってしまいます

ああ、どんどん悪いことを考えてしまいます><

なぜ日本の政治家は給付金程度であんなに争っているのでしょう・・・
見ていて恥ずかしいです

道路の整備とか雇用対策に雇用に関する補助金とか、いろいろ話し合って調整することがたくさんあるのに、いつまでも同じことを3ヶ月言い続けないでほしいです。

そんなに政権がほしいのでしょうか・・・。
政権なんか取っても戦争になんてなってしまったらなにもなくなってしまうと思うんですが・・・・。

政権競争は時期を考えてほしいものです。

でもそんなことも言ってられないですし、今後の経済対策をしっかりしてくれるようささやかな期待をします。

長々と失礼いたしましたm(--)m
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/1/10 21:15
    島太郎さんこんばんわ☆

    私もさっき今の政治やメディアなどに憤りを感じ勢いで日記を書いてしまいました!


    勢いで書いてしまつので島太郎さんの日記みたいにまとまっていませんが(^_^;)
    ほんとに俺達が国会議員になったほうがマシな社会がつくれる?(笑)
  • イメージ
    しまりんさん
    2009/1/10 21:54
    あつひろさんこんばんわ^^

    世界経済と言うテーマで日記を書いてみたら愚痴だらけになってしまいました^^;
    読み返すとほんとにまとまってなくてお恥ずかしいw

    >ほんとに俺達が国会議員になったほうがマシな社会がつくれる?(笑)

    ほんとにそうですね^^
    トレーダー代表として出馬しましょう^^v
    元トレーダーの国会議員!
    ヘタな教授なんかよりとってもいいと思います^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。