サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全300件次へ »
ブログ

売り買い見送りモード

(´;o;`)  持ち株評価額前日との差 マイナス
 (日経平均 : 8,836.80  -39.62 )
本日の取引:1件
 ・《Jパワー》利確売り
動きの悪い1日でした、動かない相場も疲れます。
米の雇用統計&3連休前で見送り
さあ今夜の米の雇用統計でどう動くか。
そして、3連休明けぐらいから《オバラ》がらみで動き出すんだろうな↓↑どちらだろう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/9 16:22
    こんにちは。

    動きのない一日でした。
    今晩が一つの山ですね、戦争も激化していますが停戦前の激化と思いますが、戦線拡大してしまいました。ロシアや米国など儲かりまっか。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/9 19:19
    yoc1234さん
    こんばんは!
    戦線・米の雇用統計、今晩が一つの山になりそうですね。
    雇用統計は勿論悪いでしょうが、何処まで織り込んでいるか。
    アー~又も成るように成る、NP3連休で見物ですね。
  • イメージ
    こんにちわ

    今日は昨日の下げの中でほとんど動かない予想でした。
    昨日あれだけ下がったし年末の株価に近かったのでどうなることか?と考えたけど、後場に近いとこに収束しましたね。
    指数が今夜出てどうなることか?
    予想から大きく乖離することはないと思いますが、7000の予想もあるのでわかりません。
    持ち越せれば大きいのでしょうが、上がる前に買う、下がる前に売るができないですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/9 21:06
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    後場はほとんど動きませんでした、見ていて結構疲れますね。
     ”上がる前に買う、下がる前に売る”
    上がる・下がるが解っておれば先手でこなすのですが・・・先が解らないから苦労します。これが又、おもしろいのでしょうね。
    さあー今夜の山場、NY、どうなりますか、じっくり見てみましょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/11 12:16
    こんにちわ。

    今年も、素直には上げてくれそうにない相場ですね(-.-;)

    おさい銭ケチったのが、まずかったかな…?

    あのおさい銭だと、七日の上げでオシマイ★なの(ーー;)

    追加すっか。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/12 12:53
    kobuntaさん
    こんにちは!
    株3連休、こちら温泉三昧、のんびりしてます。
    休日の間、たいした話も出ていませんね、ちょっと円高。
    明日からどうなりますか、期待もてませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。