まるまる123さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

Appleの新しい9.7インチiPadは素晴らしいが、プロは

Appleはシカゴのイベントで9.7インチiPadを発表した。 Pencil もサポートされていますが、プロは iPad Pro の代わりに Pencil を使用するということでしょうか?



私の意見では、329 ドルの iPad は明らかに多くのユーザーを魅了するでしょうが、プロは iPad のニーズを満たすには依然として iPad Pro を好むでしょう。なぜなら、Pencil サポートが iPad Pro の唯一の決定的な機能ではなく、プロの唯一の機能ではないからです。ユーザーは気にします。


これらすべてに加えて、Apple が iPad Pro に詰め込んだ 4 つのスピーカーも搭載されており、そのサウンドは本当に素晴らしいものです。新しい iPad のスピーカーがどれほど優れているかはわかりませんが、スピーカーが 2 つしかないので、iPad Pro に劣らないとかなり確信しています。 


iPad Pro は、Apple の ProMotion テクノロジーを搭載した唯一の iPad であり、ディスプレイを最大 120Hz のレートで更新できるため、Apple Pencil による非常に滑らかなアニメーション、スクロール、追跡が可能になります。これが、Apple Pencil を使用する大きな理由です。 iPad Pro はとても良い組み合わせです。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。