パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全6261件次へ »
ブログ

頑張れ!アレのアレレ!

おはようございます  
投資家の全国阪神タイガースファンの皆様!   


昨日は、甲子園ので開幕戦を迎えましたが、見事な勝利でしたねぇ~   


2連覇に向かっての好スタート! おめでとうございました    
アハハハ


本日の相場なんですが、MY投資方針には勿論、変更はありません  
何と言っても、アレのアレレに関しては、利益の確定をどうするのかに
尽きますよねぇ~  
アハハハ!


アレのアレレ、データセクションは、既に昨日の相場では、当初の株価
目標に達している状況ですが、本日もストップ高を目指して、明日には
3連続のストップ高も期待して、相場を身守りたいでぇ~す!   


昨日の終値とは、1,140円なので、本日と明日の相場がストップ高の
場合には、株価は1,740円なので、上場以来の高値である1,730円
さえも越えた株価になる状況でぇ~す!  


昨年12月には、260円付近で仕入れた銘柄ですが、1月18日には恩株
を残して、720円付近で利益確定を一度は実施していますが、再度の
投資も、株価状況を踏まえて検討したいとMYブログにも書いた銘柄
でしたが、その後の3月6日に1,400円まで株価が上昇した後、700
円付近まで下落したので・・・  


4月3日に打診買いを行い、翌日4日は本格的な買いを725円付近では
実施して、仕入れた銘柄でぇ~す!   


みんかぶの買いピックスにも、4月5日には買い予想を登録してので、
アレのアレレが、データセクションと言うのが、MYブログの読者
さんには、解っていたとは思っていまぁ~す!   


アレのアレレのその後に関しては、大きな株価上昇が始まって・・・
現在の株価とは、何と1,140円を越えて、次のストップ高を目指す
相場状況でぇ~す!  
アハハハ!!


260円付近での株価が、1,740円になれば、利益確定を実施しても、
利益は6.6倍を超える状況なので、保有株の約9割は利益確定をして、
テンバガーを狙うには、恩株を活かした挑戦でぇ~す!    


過去には、何回も大きな爆益ゲットはしていますが、半年も掛からず、
天バガーが狙えるのは、私の投資歴では始めてになるので、例え恩株
のみでも、挑戦したいでぇ~す!   


頑張れ! アレのアレレ!   


データセクション! イエーイ!   
アハハハ!!!

15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 08:59
    寄り付き3分前のデータセクションとは、1,300円台後半での
    スタートになりそうな感じの売買板状況でぇ~す!   
    アハハハ


    ストップ高は目前の株価なので、大いに期待して、見守りたい
    でぇ~す!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 09:05
    寄り付きは、1,170円付近での特別買い気配で、売買は成立して
    いない状況でぇ~す!   
    アハハハ


    さて、何処まで株価が騰るのかしらねぇ~  
    目指せ!   
    ストップ高!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 09:15

    15分が経過していますが、未だ売買は成立していませんねぇ~  
    アハハハ


    特別買い気配は、1,320円付近になっていまぁ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2024/4/10 09:31
    おめでとうございます。アレもそうなってくれるといいな~
  • イメージ
    ののあさん
    2024/4/10 09:33
    おはようございます♪
    今日もストップ高のようですね☆


    マイクロソフトが日本事業に約4400億投資
    生成A I事業拡大でと朝のニュースにありましたね
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 09:48

    25分を経過しても、売買は成立しませんでしたが、9時27分には
    ストップ高に到達して、安値は1,400円となった後には、株価は
    ストップ高の状況でぇ~す!   


    つまり、株を買えたのは成り行き注文の買いを入れた方々の中で、
    一部の方々のみが買えましたねぇ~    
    アハハハ


    おめでとうございました   
    明日のストップ高を目指す相場が、と~ても楽しみですよねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 10:22
    おはようございます ぷにゅちょさん
    アレのアレレは、200円台の株価が、本日は1,440円になって、
    明日は上場以来の1,730円超えにも向かいまぁ~す!   
    アハハハ


    アレは、未だ株価の低迷が続いていますが、何れはワラント中の
    状態でも、以前はかなり長期の対応にはなると思っていましたが、
    思っているよりも、株価の反転上昇に関しては、早くなるのかも
    知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    まぁ~ 上場以来で初めての黒字決算になれば、爆上げは確定的
    ですが、ステムカイマルには限らずに、慶大医学部とTIL療法
    の子宮頸がん向け免疫療法に関する新規共同開発や、臨床用iPS
    細胞作成受託の事業には、大きな需要も見込めてはいるので・・・   
    と~ても楽しみでぇ~す!    


    ワラントで調達する資金とは、TIL療法での子宮頸がん向けの
    免疫療法に関する導入・治験費用に活用する前向きな投資なので、
    データセクション以上に株価が爆上げする可能性も秘めてはいる
    ので、一喜一憂せずに見守りたいでぇ~す!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 10:28
    おはようございます、ののあさん   
    生成AIに関する事業とは、大きな成長に繋がるので、強いとは
    思っていまぁ~す!
    アハハハ


    まぁ~ 何れは生成AI関連の銘柄から、AIを活用する顧客の
    事業成長に、投資先は移動して行くとは思われますが・・・


    投資家も、上場している銘柄企業にも、今後の投資に関する資金の
    移動先が読めれば、勝ち組投資家や、勝ち組の企業にもなれるとは
    思っていまぁ~す!    


    アハハハ!

    まぁ~ AIを活用して成長する企業先は、何処の業種や、銘柄に
    なるのかが、投資家には問われているのかも知れませんが・・・  
    しっかりと判断が出来る素敵な投資家を目指して、頑張りましょう!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 11:35

    明日の相場では、データセクションがストップ高になれば、上場して
    以来の高値である1,730円を超える1,740円が、ストップ高の株価
    にはなりまぁ~す!    
    アハハハ


    上場以来の新高値を更新すると、次は2,000円台を突破する相場に
    入りますが、上場以来の新高値更新にも併せた利益確定の動きとは、
    必ずあると思ってはいるので・・・  


    明日の相場では、例えストップ高になっても、ストップ高の継続に
    なりそうも無い場合には、恩株のみを残して、利益の確定も実施を
    した上で、株価が下落しても問題が全く無い恩株のみで、新高値の
    更新を目指すつもりで・・・  


    アレのアレレに続いて、買いたいと思っていた投資銘柄には資金を
    移動させたいとも思っているので、悪しからず!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 12:08

    後場には、データセクションの株はもう買えない状態にも入ったので、
    買うのであれば、成り行き買いでの注文を明日までの期間に設定して
    買いは入れないと、もう買えないとは思うので・・・  
    アハハハ


    昨日の相場では成り行きの買いを入れて前場には、少しだけは買え
    ましたが、本日はもう入れずに、明日以降での利益確定を実施した
    後には、資金を移動させる投資先銘柄の相場状況を、本日の後場は
    確認したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    何を買うのかは、もう概ね決めてはいますが、3銘柄の候補からは
    2銘柄に絞り込みたいので、未だ決めてはいませんが、何れの銘柄
    になっても、株価が低迷している割安な銘柄に資金を移動させたい
    とは思っていまぁ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 12:14

    株価が低迷している銘柄に資金を移動させても、大丈夫なのか・・・?
    と言うあなた!  
     

    相場は先読みの世界なので、例え好業績で株価が騰っていた銘柄
    でも、割高になれば売られるのが相場の世界とも言えますよ!  
    アハハハ


    大型優良株を長期で持てば、必ず儲かるとは限らないのが相場に
    なるので、特に新NASIでの新規投資には、優良株で、長期の
    投資だから、安心して買えると言う考え方では、投資のプロには
    「葱を背負った鴨」になるかも知れませんよ!   
    アハハハ!


    株価が下落しても、問題の無いリスク対応が出来る状態を準備
    した上での買いが、NASIには限らずに、大切にはなるかと
    思っていまぁ~す!   


    ご参考まで   


    後場も楽しく、相場と向き合って、頑張るぞぉ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/10 14:23
    こんにちは

    アレ・アレ・アレ、今年の阪神どーなってるの。

    巨人と同率5分と5分じゃないですか。

    お互い頑張らないと、おいてかれちゃいますよ。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/10 15:25
    こんにちわ、風車の弥吉さん
    阪神タイガースの開幕戦は、昨日の甲子園球場が開幕戦になる
    ので、勝率では100%で、断トツの1位でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 開幕前のお付き合いで遊んでいたので、必死になって
    いる巨根チームとは、かなり違っているので、OKですよ!   


    阪神タイガースが2連覇する相手とは、巨根や、中日には非ず!
    広島カープのみかと思ってはいまぁ~す!  
    アハハハ!


    ヤクルトも今年は強いかも知れませんが、2連覇の権利がある
    のは、我らが阪神タイガースのみでぇ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/4/10 19:50
    勝ったら無問題。

    流石です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/11 10:22

    勝てば、官軍!  
    負ければ・・・ ですよねぇ~    
    アハハハ

    まぁ~ 阪神タイガースファンには限らずに、相手を尊敬する
    気持ちが薄れているファンが多いのは、問題かも知れませんが、
    真摯なファンは、何処のチームにもいるので、感謝して応援を
    するのが、最高に楽しいでぇ~す!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。