パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全6262件次へ »
ブログ

アレのアレレには、1,000越えを目指したいでぇ~す!


こんばんわ!  


本日のお昼頃には雨が降っていなかったので、お散歩と買い物も行なった
ので、夕方のウォーキングはパスして、今夜の祝勝会に伴うお料理の準備
にも励み、祝勝会の準備は整ったので乾杯でぇ~す!     
アハハハ


グロース市場に上場するアノのアレレには、MYブログにも事前に書いた
通りに、日本の市場は下落すると思っても、買い対応での売買を実施して、
楽しく、元気に、頑張ったので、株の神様・女神様も微笑んでくれたから、
アレレのレが、逆行高にもなって、楽しい相場でした    



データセクションの買いには、約760円付近での成り行き買いから、始め
ましたが、前場の11時頃には830円付近まで、株価は上昇してくれたので、
一旦は利益確定を実施しましたが、利益確定後には株価が下がって、前場
の引け値では800円も下回ったので、再度後場の寄り付き時には、800円
以下で仕入れたましたが、仕入れた直後には、株価が再度の上昇となって、
14時頃には前場の高値も超えちゃいました   


上昇の勢いは、ストップ高になる可能性さえありそうだったので、利益の
確定は控えて、株価上昇を見守った結果、大引けの約5分前頃には860円
にもタッチしたので、利確はせずに買った株は持ち越しでぇ~す!   


前場でも上昇益をゲットしていますが、再度買うチャンスにも恵まれて
迷わず買った売買の結果は大成功でぇ~す!    
アハハハ!


本日の終値では、高値引けの858円(+67円)なので、株価の上昇率では
+9.71%にもなる大きな上昇でぇ~す!   


本日は、ストップ高にはなりませんでしたが、来週の相場ではストップ
高を目指すには、発射台が本日のスタート時よりも高くなるので・・・  
ストップ高を目指す相場は、1,000円超えが目標株価でぇ~す!   
アハハハ


来週の相場は、データセクションには限らずに、アレも、アレレレでも、
大いに楽しみな相場状況にはなるかと思っていまぁ~す!  


とんがりコーンが発生しない限りは、利益の確定は辛抱して、連日での
ストップ高となる相場も、期待したいでぇ~す!    
アハハハ!


今週の相場も、ありがとうございました   


アハハハ!!


デワ、乾杯! バンザーイ!       
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/5 19:57
    ちわーす

    ここだけの話。
    来週前半は、横ばいです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 15:14
    ちわーす!

    ここだけの話しですよねぇ~   
    データセクションは、132円高の株価上昇で、上昇率では
    15.38%の上昇でぇ~す!    
    アハハハ


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。