パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全6260件次へ »
ブログ

投資スキルを活かして、イエーイ!

おはようございます


本日の相場対応は、昨夜のブログにも書いたので、省略でぇ~す!   
アハハハ


要は、日本の市場が下落しても、逆行高で騰がると思う銘柄は買い対応で、
株価が下がると思う銘柄には、売り対応を行なう為にも、売買先の銘柄に
関しては、様々なテクニカル指標を活用して、銘柄の詳細に付いて確認と
分析作業を冷静に行なった上で、売買を実施したいでぇ~す!   
アハハハ!


皆様方に於かれましても、楽しい素敵な売買になります様に!   


本日も、元気に、楽しく、頑張りましょう!    
アハハハ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 08:41

    相場の世界とは、先読みの世界とも言えるので、経済状態が
    良ければ株価が騰がるとは限りませんよ!   
    アハハハ


    経済状態が悪い状況でも、株価が騰がるのは当たり前なのが、
    相場の世界ですよ!    


    経済が悪くても、経済を良くすると言う課題のニーズ(需要)
    にも向かって、様々なビジネスが起きるので、投資は活発に
    なるんですよ!   
    アハハハ!


    例えば、昨日も一昨日でも、米国での経済指標は、製造業や
    様々な分野に於いては、市場予想を上回る好景気なんですが、
    株価は下落してますよ!    


    本来は景況感が好転すれば、企業収益も好転するので株価が
    騰がると一般的には思われるかも知れませんが、相場の世界
    とは「先読みの世界」になるので、景気が良くなり、物価が
    騰るとFRBでは、利下げを実施しないので・・・  


    利下げを織り込んで、株を買っていた方々は、利上げが遠く
    なれば、騰った株価の利益確定も実施するから、株価は下落
    にもなるんですよ!   
    アハハハ!!


    まぁ~ 先読みの世界では、株価が下がって、国債や、金に
    資金を移動させれば、次は移動先の分野で得た資金が、株式
    市場に戻るので、株価は上下にも動くんですよ!    


    ご参考まで   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 08:51
    本日の相場では、株価下落の恐怖で、買えない方々が多い状況かも
    知れませんが、私は下値拾いに徹して、頑張りまぁ~す!    
    アハハハ


    まぁ~ 下値を拾う銘柄とは、割安な株価状態で、先々の好業績が
    あまり織り込まれてはいない銘柄のみに絞り込んで、仕入れたいと
    思っていまぁ~す!    


    上手く、仕入れられるのかしらねぇ~  
    アハハハ!


    楽しく、元気に、頑張るぞぉ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    ののあさん
    2024/4/3 09:50
    おはようございます♪
    今朝から雨です 雨は嫌いではないです

    相場の世界は摩訶不思議

    恐る恐る 下値を拾った銘柄上がってきました

    昨日とは真逆の動きです 
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/3 12:26
    こんにちは。

    投資にスキルはいらんでしょう。

    僕はカンピューターで勝負してまんねん。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 12:49
    こんにちわ、ののあさん
    程ほどに降る雨は恵みの雨となって、大地を潤すので、暖かい
    春の雨には感謝でぇ~す!   
    アハハハ


    恐怖の中にこそチャンスがあるのが相場の世界とも言えるので、
    本日の相場で買える方々が、明日の上昇相場に乗れる投資家に
    なると思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 12:53

    こんにちわ、風車の弥吉さん、   
    おぉ~ 昔は流行っていた感ピューターなんですか・・・


    感ピュータに頼っているので、いつも儲からないと嘆いている
    弥吉さんですが、投資にスキルはいらないとは、ある意味では
    卓越した世界で、悟りの境地に達しているかもですよねぇ~  
    アハハハ


    私には、そんな凄い境地には達していないので、楽しくスキル
    UPにも努めて、頑張りまぁ~す!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 13:03
    なーんか、前場の底値付近で、一生懸命に下値を拾っていたら・・・
    いつの間にか、下値では拾えなくなっちゃって・・・   


    株価は、反転・上昇にも動き出して、もう拾えない状況ですが・・・
    まぁ~ 拾いたい数量の約7割程度は拾えたので、先ず先ずの
    売買結果になったとは、思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    未だ、大引けまでには約2時間程度あるので、何処まで株価が
    戻って行くのか、と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 14:45
    もう拾えないとは思っても、上値は追わずに・・・   
    待てば甘露の日和あり!  
    なんですよねぇ~    
    アハハハ


    又、株価が下がってくれたので、刺さらなかった残りの買い指し値
    にも、何とか刺さってくれるかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/3 15:05
    ΟK!   
    買いたかった数量の全数は刺さりませんでしたが、買いたい
    数量の約9割程度は買えたので、大満足でぇ~す!   
    アハハハ


    大引け直前には、大きく買いが入って、一気に株価を戻して、
    寄り付き時よりも高い株価での終了でぇ~す!   
    アハハハ!


    ありがとうございました    
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。