みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全1540件次へ »
ブログ

投資は確率!!確率を最大化するための行動を✨✨

[今日の動画はこちら]

【好決算銘柄を一挙公開✨✨】2月の決算はストップ高祭りじゃ~~ (youtube.com)





投資は、トレーディングカードゲームを購入することと似ております。

ウルトラレア  1枚
スーパーレア  2枚
レアカード    10枚
ノーマルカード  20枚

例えば
テセック、マイクロ波化学のような急騰後急落銘柄にスポットを当ててみます。


テセックの推奨時チャート ☛ 現在チャート


マイクロ波化学の推奨時チャート ☛ 現在チャート




テセック、マイクロ波化学の20日間での上昇率は 250% です。
その他も上昇している銘柄はたくさんありますが
これがウルトラレアカードの回収率です!これを当てるために取引するのです。


ノーマルカードの下落率を 50% としてもトータルは 200% の利益になるのです。

全ての銘柄で勝とうとはしておりますが、現実は無理です。
なので、ノーマルカードは早めに損切りをし、ウルトラレアカードの利益を最大幅にするのです!


多くの個人投資家の方は
1銘柄に多くの資産を割いて取引している人が多いと感じます。
そのような方に限ってノーマルカードを引いて落ち込むのですが、確率上、一番妥当な取引といえるでしょう。

証券会社、機関投資家が、1銘柄に多くの資産を割いて取引しているのを見たことがありません。分散しますよね!確率論だとわかっているからです。


よって、みなさんには
1銘柄辺りの投資金額を小さくし、複数取引をしていただきたいのです。するとおのずとウルトラレアカードに当たる確率は高くなります!

1銘柄ウルトラレアカードを当てるだけでも、損を一蹴するのに余りある上昇を見せてくれる可能性が有りますので!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。