みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全1540件次へ »
ブログ

資産2倍以上にできた!という声に耳を傾ける✨✨

【今日の動画はこちら】

【来年もカギを握るこの取引手法を知ろう✨✨】急騰後急落銘柄は、このように取引している!!! - YouTube



ご本人に許可を頂き載せさせていただいております。

ハンドルネーム シルビアさん

ご利用歴は1年2カ月となります。


投資金額が200万円が400万円を本日超えたという連絡を頂きました。

どのようにして資産形成をしたかという点について質問させていただきました。
すると、非常にシンプルな回答を頂きました!

:買いはスタンダード、グロース市場の銘柄を中心に幅広く[急騰後急落銘柄:上昇トレンドの押し目]
:売りはプライム市場の売りが発出されたときに、同じく買われすぎた業種に絞り部分的に空売りを入れる

:利確損切りに関しては10日(2週間)期間で区切り、想定通り行っていないものは切ってしまう


何故、スタンダードとグロースに絞っているのかという点ですが
こちらの回答もシンプルで【20日で20%以上値を上げる確率がプライムよりも高いから】ということでした。

逆に、空売りは何故、プライムに絞ったかという点については
出来高が大きい銘柄は値動きも安定し、空売りを入れても安心して取引することができるためということでした!


素晴らしいと思う点としては
行っていることが感情ではなくデータベースで行えていることです!

〇〇をしています、何故なら、〇〇だから!

ということがすぐに出てくるということは中々出来ることではございません✨✨
【絞る】ということは簡単そうですが、意外と難しいことではあります。


今後に関しては
恐らく、200万円をかせぐということが2倍以上速くなっていくと思います。

資本がでかくなると稼ぐのが簡単になる+配当が年〇〇円入ってくることが想定でき底上げになるからですね!

複利効果を実感していただけたらと思います!!


みなさんも
【絞る】ということをまずはしていきましょう!

絞ることとができなければ、投資成長は非常に難しいと思いますので!


youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。