みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資は【悩み】を【解決】することで成長する✨✨

【今日の動画はこちら】

【みんなで稼ごうはこうして資産形成している】

データこそが、そのまま利益に直結する✨✨データが全て! - YouTube



株式投資において【悩む】ということがあると思います!
その悩みを解消することで投資成長がございます✨✨


例えば、利確や損切りで悩むということがあると思います。

その悩みをどのようにすれば解決すればいいかと考えます✨✨
そんな時には【データ】が重要となります。

人間は根拠があれば行動に移せるのです!
しかし、それがないからいつまでもこの悩みが解決されないのです。

これであってるのか?本当にいいのか?と悩みます。悩んでも答えはないので悩むだけ無駄です。
データとはそれほど重要です。

暗闇の道を歩いているのと
明るい道を歩いているのと
そのぐらいの心的負担が違うと考えます!

具体的に
10日後に利確、損利りを機械的にしていたら利益は〇〇円
20日後に利確、損切りを機械的にしていたら利益は〇〇円

感情的に売買していたときに比べて、機械的に期間を区切って取引することで殆どの人がプラス益になると思います。


こうして【悩み】というものを解決することが重要ではあるのですが
その【悩み】を解決するためには【データ】という具体的な根拠に基づいて考える必要がございます。


そして
悩みの解決を続けていくと、どんどん効率的な方法が思いついていきます。

なかなかデータを見ても行動に移せないという方もおられます。

そんな時はがどんな状態になっているかというと
【少数銘柄で資産に影響を与える金額で投資をしている】ということが多いと思います。

そんな時には
【多くの銘柄を取引することで1銘柄に意識を集中させないようにする】ということを考えます。

1銘柄辺りの影響力を下げることにおいて、データ通りに動きやすくなります。


このように、データと感情と上手く付き合うことで投資を機械的にしていくことができるのです。

自分自身がやっていることというのは、この繰り返しになります。

最近では、殆ど考える事もなくなってきております✨✨


是非とも
【悩み】を大切にしていただき、その悩みは【データ】によって解消していきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。