みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資で大きな資産にできました✨✨

【今日の動画はこちら】

【相場の仕組みを知るだけで勝率UPは間違いなし✨✨】皆さんと考える相場エントリークイズ!!! - YouTube





750万円で投資を始め、早9年が経とうとしております。

あっという間ですが、多くの時間を投資につぎ込んでしまいましたので良かったのか悪かったのか分かりません。
趣味=投資 になってしまったのが孤独の証明と化しておりますね


さて、今だから分かるこうすればよかったということを考えました!

【①投資のスタートラインは明確に!】

個人投資家のほぼ100%が見切り発車で投資を始めてしまうと思うのです。

他の事で例えると
:勉強せずに試験を受け、合格する
:練習せずに試合に出て、点を取ること
:経験を積まずに、仕事で成果を出すこと

それらと
:投資で見切り発車で、利益をもたらすことは同じなのです!

投資は、他の事柄と何ら変わらないのです。投資だけが特別だということは一切ありません!

成果を出すためには、継続や努力といったものが最低限必要になります。

故に、準備が何よりも大切になります。
最低限のスタートラインとして
☛ 再現性ある取引ができる手法を構築する
☛ 機械的売買ができるようにルール設定をする
☛ 資産管理ができるような準備をしておく


このような準備ができて、初めて挑めるのだと感じております。

ここが【株式投資のスタートライン】だと思っており、それまではギャンブルと同じだと今は感じております!



【②人に聞くことで得られたことはない、自分で調べたことのみが糧となる】


株式投資を始めてすぐに有名な投資家の本を買ったり、Youtubeで情報を漁ったりとしておりました。

しかし
それらの全てが実にならなかったのです。

何故だろうと感じたときに
【主観】の主張を聞いたとて、それはあくまで個人的な意見にしか過ぎないのです。
それには全く価値がありません。

このことに気が付くまでに、数日で100万円以上の損失を被りました。

そこから、誰が見ても同じ答えになる【数値によるエビデンス、客観的エビデンス】の構築をすると決めました。

数値で〇〇が〇〇%だったから、今後〇〇になる可能性が高いと、誰が見ても明らかになるエビデンスを作ったのです。

それが今のUTCというシステムになります。
数値的エビデンスがあることで、主観ではなく客観的事実となり、分からないことも数値的に証明することができるようになりました。


そうした積み重なだけを8年間継続してきたということになります!たった1日たりとも投資から離れたことはないと思います!


今では
日によりますが1日で投資初期資金750万円を稼げるようにもなりました!

コツコツに勝る武器はなしだと、株式投資を通じて初めて感じました!

是非とも
①と②を考えるきっかけにしていただきまして、一緒に頑張って行きましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。