みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全1541件次へ »
ブログ

続けることは至難!でも、1日だけなら?

【今日の動画はこちらです!】

【1つのことだけで十分資産が増える✨✨】3896 阿波製紙 / 4586 メドレックス   

急騰後急落銘柄+上昇トレンドの押し目というみんなで稼ごう黄金パターンで大きな利益にしております✨✨ - YouTube





https://www.youtube.com/shorts/cHuBSZPq7pQ

あるアメリカ人の方の話
---------------------------------------------
おやじが酒を辞めたときに聞いたんた

もう一生酒を辞めるのか?と

そしたらおやじが、【分からない】と答えたんだ。

分からないけど、これだけは言える

もう一日だけ頑張ってみる

そんなおやじかある日連絡をくれたんだ

俺はその時ビジネスで失敗をしていて【辞めるのか?】と聞いてきたんだ

俺はやめようと思っていると答えたんだ

【諦めずにもう一日だけ頑張ってみたらどうだ?】とおやじはいった

おやじは賢かった
だから俺はもう一日だけ頑張ってみることにした

もう一日諦めずに持ちこたえたんだ

それを次の日も、次の日も、次の日も

それが俺の中で小さな希望になったのだ

俺は賢くもないし、話もうまくない

背が高いわけでも、力が強いわけでも、イケてるわけでもない

でも俺はあきらめなかった あきらめないようになった

仕事なら、1件でも多く電話をし、1件でも多くメールをするようになった
----------------------------------------------

これこそが心理で真理だと思います。

未来を考えると不安になりますし、現状も失敗しているのであればなおさらです。

しかし
明日、たった1日にフォーカスを当て続けると、人は頑張り続けられるのかもしれません。

お酒を断つことも、いつか飲んでしまう!というネガティブな感情よりも、明日だけ頑張ってみるというポジティブな感情。

自分自身も
株式投資で負けたときに、やめてしまうということもできました。
しかし
今に至るまで、8年間、1日もさぼりたい気持ちをこらえて続けてこれるのは1日だけ1日だけと積み重ねた結果だと思っております!

するとどうなっていくかというと
今日、さぼってしまうという自分がいるということは
8年間努力してきた自分を裏切ることになるというマインドになってきます!

これがいいことなのかどうなのか分かりませんが、継続する先にしか、成功は絶対にありません!

明日1日、何かしらを頑張っていきましょう✨✨




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。