みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ658件目 / 全1541件次へ »
ブログ

射幸心も捨て、プライドも捨て!データ通りに動こう!!

【今日の動画はこちら】

01月06日 日経平均は計画通りの動きを見せる!過去から学ぶことは大切 

個別動向株(阿波製紙、メディシノ・インク、エネチェンジ) 

株式投資は大学受験と同じ!射幸心に打ち勝ち一生使えるノウハウを! - YouTube





お疲れ様です。

今日も、大きな利益にすることができました!


その1つの要因は、精度の高い予想ということになります。

みんなで稼ごうは常々気にしていることがあります。それは


①経済指標
②業種
③個別銘柄


の3視点から物事を考えることが大切だということです。

多くの個人投資家は、個別銘柄を多く見ると思いますが
それだけでは勝率を上げることは、ほぼ出来ないと思っております。


それは
①経済指標 と ②業種 の影響を受けるということを立証できるからです。



下の図を見ていただけたらと思います。

値上がり銘柄率の動向


濃い赤の部分は、相場全体が売られていることを示します。
濃い緑の部分は、相場全体が買われていることを示します。

例えば
5月12日
仮に個別銘柄を購入したとして全体の25%しか値を上げないのです。

それを知らずに、何で上がらないんだ!って思ってもそれは個別銘柄が悪いのではなく、

相場全体が押し下がっているということなのです。


下落の理由や上昇の理由が分かるか分からないかはイコール、自分の利益にもつながってくるのです!




【朝の確認】という
過去の統計から1日の相場を占うことができる予想を毎朝お伝えしております。

これがあれば、1日の相場予想ができます。


値上がり銘柄数多数、値下がり銘柄数多数予想は 84% 当てております。
非常に精度は高いと思っております!!


7/25日の朝の確認




外れることもありますが、基本的に1日の相場予想ができると

今日の下落が
①経済指標の下落なのか
②業種の下落なのか
③個別銘柄の下落なのか

という想定ができるようになります。

こういう多角的視点により銘柄を見ていくと勝率は高くなります(`・ω・´)




また、経済指標のチャートの見方も大切です!

先物チャート

こちらのチャートのポイントは 26000円 で反発していることがわかります!

続いていることを意識することができるかですね!



経済指標が個別銘柄に与える影響は非常に大きいことは


幾度となくお伝えしております!!



経済指標を読み解ける力を身に着けると
それは、個別銘柄の利益にも直結することは間違いありません!




今現在、このような悩みを持っている人

・利益が出ていない
・感情による売買を繰り返してしまう
・株式投資の成長を実感を全くできない




経済指標を見ましょう!
業種研究をしましょう!

個別銘柄はそのあとでもいいぐらいです!!


大きく個別銘柄に影響を与えるものを知ることは
株式投資の能力向上の第一歩になると思います!!


一緒に研究をしていきましょう!!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。