みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ812件目 / 全1541件次へ »
ブログ

相場下落は予想通り✨✨個別銘柄は上昇も予想通り✨✨

【日経平均は下落でも予想は可能!】


日経平均が何故大切かを知り、紐解いていきましょう✨✨ 大切なのは何故?を検証できる大切を作ることです!


[自分的重要]投資は研究!  すべての始まりは何故?を解消するために!

なぜという疑問が生まれれば、それを検証するデータがあれば確率が算出できます! それが分かると投資は怖くない!



何故、日経平均が下がるのがわかるかというと!


①SQ後がどうなるかの過去統計

②日経平均が800円を超えた後の相場がどうなるか過去から学ぶ


2022年  ☛  3回
2021年  ☛  1回
2020年  ☛  3回
2019年  ☛  0回
2018年  ☛  0回


③ダウ、ナスダック、先物取引の3指標の動向を探る



このように

過去からの統計をもとに相場を占うことが可能です。


あくまで確率、されど確率。

SQの時にお伝えした時にも一部立証できていると思いますが

確率とは、限定的ですけど確率の高い方に投資を続けることが利益を大きくするポイントに思います。


何後もそうですが

確率を算出するためにも、テーマを絞る必要があります。


例えば

金曜日の相場がSQだった!のでテーマをSQに絞る とか

日経平均800円高を超えた日は少なそうだから調べてみよう とか


そのようにテーマを絞り、絞った範囲で調べてみることが大切です。


これを続けられたら

明日がどうなるかな?今週はどうなるかな?っていうことが限定的でも分かってくるということになります!


当たり前ですが、精度はどんどん高くなっていきます!





【今日の超動向株】

9270  バリューエンスホールディングス


[月曜日急騰候補] 9270 バリューエンスホールディングス  2度上昇トレンドの押し目として推奨しております✨✨ 

好決算を受けさらなる高みに行けるか! 注目です。 - YouTube



急騰理由はこれだ!

バリュエンスホールディングスが大幅高で年初来高値を更新。

前週末14日の取引終了後に23年8月期業績予想を発表。売上高を前期比23.8%増の785億円、

営業利益を同32.4%増の25億円とし、前期に続き大幅な増収増益となる見通しを示したことが好感されているようだ。

配当予想も前期比5円増の30円と増額を見込む。WEBマーケティングへの注力やCRM(顧客関係管理)強化により

集客を図っていくほか、新規出店や海外拠点でのEC開設、人材投資などを進めていく。

同時に発表した22年8月期決算は売上高が前の期比20.7%増の633億8500万円、

営業利益が同61.6%増の18億8800万円だった。


推奨理由はこれだ!

2度推奨しております。

1度目は、上昇トレンドの押し目として推奨。陽線を連発していたので上げる力を蓄えておりました。

2度目は、上昇トレンドの押し目+エンベローブ下線接地時に推奨しております。


同じ定義の元、どちらも上昇しているので、大きな利益に繋げられました。




1度目の推奨


2度目の推奨




現在チャート




他にも

大きな上昇につながっている銘柄が多数あります!


推奨1日で13%上がっている銘柄もあり、今日も非常に良い一日です✨✨


気になる方は是非!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。