みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ890件目 / 全1540件次へ »
ブログ

再現性!研究! 株式投資で大切なことだと思ってます!

【今日の超動向株】

:3856  エーバランス     (ダブルスコープと同じ日に推奨してます!)

3856 エーバランス  株式分割をすることが決まると何故、株価は上がると思いますか? 

そこまで難しくないことを考えるだけでお金は結構増えたりするものです✨✨ - YouTube


:6619  ダブルスコープ

6619 ダブルスコープ 1度目の推奨から一時株価は350%UP。直近2度目の推奨はあの黄金パターンの購入方法でした! 

それは上昇トレンドの押し目+エンベロープ下部接地です✨✨ このパターンは強い! - YouTube




4355 ロングHD


昨日推奨した唯一の急騰後急落銘柄が一時30%を超える上昇を見せております!



上昇している理由はこれだ!

子会社エルケアが健康管理サービスを手掛けるメディロム<MRM>(東京都港区)と事業提携し、

介護向けの見守りシステムを共同開発すると発表。

これを材料視した買いが膨らんでいるようだ。メディロムが開発した24時間365日充電不要の

活動量計「MOTHER Bracelet」を用い、体温変化や体調の急変、

心拍データの異常などを検知した際に施設管理者や家族に連絡するシステムになる予定という。


10月から試験運用を開始し、共同開発後は在宅介護者1万人にメディロムの活動量計を配布。

その後、施設利用者3万人の利用を開始し、合計で4万人の利用を目指すとしている。


推奨画像


ポイントは急騰後急落銘柄という定義においてエクセルで抽出できたこと



このようなフォーマットを毎日提供しておりまして

ここに乗っている銘柄がロングHDだったのです(画像は古いものになります。)






そしてボリンジャーバンドの見方も非常に大切になります。


ボリンジャーバンドの特徴
①ボリンジャーバンド+2σ(上オレンジの線)以上は売られる
②ボリンジャーバンド-2σ(下オレンジの線)以下は買われる
③ボリンジャーバンド幅が広がっていくと急騰急落しやすい
④ボリンジャーバンド幅が狭く右方向に直線のときは-2σ~+2σの間を行き来する

何故、株価は一直線に上がっていかないかを検証✨✨ ボリンジャーバンド編! 

これを知っているのと知らないのとでは、資産に大きな影響を及ぼすことは間違いありません✨✨ - YouTube


この部分をしっかり意識すると、このような急騰銘柄に出会える可能性がUPすることは間違いいありません!



投資は勉強ではなく

投資は研究をしなければなりません。


勉強というものは、答えのあるものに対してのアクションとしてはいいです。


経常利益、営業利益、PBR、PERの仕組みを勉強するのはいいです。

しかし、上記を覚えること≠投資の利益になることはないです。

何故なら、投資とは答えのない物だからです。


答えのない物に対するアクションとして正解なのは、【研究】だと思っております。



その【研究】に対しての行動として、みんなで稼ごうは4つの工程に分けております。


①数ある銘柄からテーマを絞る

②絞った範囲で定義を作る

③定義の範囲で統計を取得する

④統計結果から取引手法に昇華させる



これを繰り返すことで

投資で一番大切だと思う 【再現性】を得られるのだと思っております。



再現性がない株式投資は、株式投資という名を借りたギャンブルに他なりません!


是非

株式投資は株式投資として捉え、投資技術を磨いていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用 #貯金 #株 #副業 #日経平


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。