みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ893件目 / 全1540件次へ »
ブログ

みんなで稼ごう推奨銘柄✨自分的話題株のご紹介②

エヌピーシー 

急騰理由はこれだ
主要顧客である米国の太陽光パネルメーカー、ファースト・ソーラー<FSLR>が30日、

米国で新工場を建設するために最大12億ドル(約1650億円)を投資すると発表した。

米国で再生可能エネルギーへの優遇策を盛り込んだ「歳出・歳入法」が成立したことを契機に積極投資に踏み出す。

市場では、ファースト・ソーラーの新工場建設はエヌピーシーにとって追い風になるとの期待が膨らんでいる。

6255 エヌピーシー 太陽光発電事業は好調!自然エネルギーに転換して地球を応援しましょう✨✨ 

何よりもダブルボトムは非常に分かりやすい!投資は応援したい会社に!!! - YouTube


推奨時チャート



現在チャート


こちらの銘柄もずっと上がっております!

ダブルボトムで推奨しております。
損切り方法が簡単のため、上がることが想定しやすく、下がるのであれば損切りしやすいということになります。

難しくない取引で大きな利益にすることが可能です!





WSCOPE 


急騰理由はこれだ
東京証券取引所が2日売買分から、信用取引による新規の売り付け及び買い付けに

係る委託保証金率を50%以上(うち現金20%以上)とする信用取引の臨時措置を解除すると発表しており、

短期資金の流入が再び活発化するとの思惑が働いているようだ。

また、日本証券金融も2日から貸借取引自己取引分および非清算参加者ごとの清算取次貸借取引自己取引分にかかる

銘柄別増担保金徴収措置を解除すると発表している。

6619 ダブルスコープ 1度目の推奨から一時株価は350%UP。直近2度目の推奨はあの黄金パターンの購入方法でした! 

それは上昇トレンドの押し目+エンベロープ下部接地です✨✨ このパターンは強い! - YouTube

推奨一度目


推奨二度目



現在チャート

ダブルスコープは今年を代表するダブルボトム銘柄となっております。
最初の推奨から300%以上上昇している銘柄となっております。
非常に相性のいい銘柄となっておりますね!


最初の推奨には
4日で300%上昇した、REDがあります。
恐らく、今年1番の急騰はこの銘柄になると思います(笑)

二度目の推奨には、ダブルスコープより急騰しているエーバランスがあります。
ダブルスコープは非常に相性がいい銘柄となっております!





RVH 


急騰理由はこれだ

30日の取引終了後、持ち分法適用関連会社であるBS ENERGY(BSE)を簡易株式交換で完全子会社化し、

再生可能エネルギー事業を開始すると発表したことが買い材料視された。

併せて、BSE社の株主であるヘーリオスエネルギーがRVH株(議決権割合で13.65%)を取得し、

筆頭株主となることも明らかにしている。


6786 RVH 推奨3日でストップ高を達成じわじわ銘柄として推奨しております!

 再現性、継続性、機械的に売買ができれば問題なくこの銘柄は取引することができるようになります! - YouTube



推奨時チャート



現在チャート



この取引手法は
投資初心者にお勧めです。
理由としては、上記にURL記載の通り、

①値動きが少なく感情的になりにくいこと
②上がる時は本当に一瞬なので指値の大切さを理解することができる
③投資は再現性が大切だということが理解できること


この3点が
投資の土台になると思っております。

射幸心は最大の敵なので、低位ですが、しっかりと地味な作業をしていきましょう!






FPG


急騰理由はこれだ

脱炭素社会への移行に貢献する「トランジション・ファイナンス」の一環として、

新たにコンテナ船15隻を対象とした大型案件を受注したと発表している。受注金額は総額で約2050億円になるもよう。

同コンテナ船は温室効果ガス、硫黄酸化物、粒子状物質などの排出量を大幅に削減できる最新鋭のエコシップとしている。

23年秋より順次組成を開始するとしている。


7148 FPG  みんなで稼ごう史上最多タイのご紹介✨✨ 上昇トレンドの押し目で何度も推奨しております。 

定義がしっかりとしているためこのような好銘柄を高位置で取引することが可能だと思っております! - YouTube



推奨時チャート①


推奨時チャート②



現在チャート



上昇トレンドの押し目という取引手法によって取引しております。 

こちらの銘柄は 凄いやりやすい銘柄です! 

やりやすいというのはどういうことかというと、しっかりと研究結果通りになっております。

 エンベロープではしっかり反発しておりますし、ボリンジャーバンドも見立て通り、

移動平均線のトレンドでしっかり上昇! 研究結果の集合体のような銘柄です。





ファイズHD 


急騰理由はこれだ

2021年2月以来約1年半ぶりの高値圏を快走している。

EC事業者を対象に配送事業や物流センター運営などを手掛けており、アマゾン・ドット・コム<AMZN>を

最大顧客としている点は大きな強みとなっている。

足もと業績絶好調で、23年3月期は営業利益段階で前期比57%増益の9億円を見込み、

過去最高益を大幅更新する見通しにある。


9325 ファイズホールディングス 急騰後急落銘柄のポイントは、移動平均線、ボリンジャーバンドの〇〇である✨✨ 

似たチャート形成は似た結果を生み出しやすいということがわかってきました✨✨ - YouTube



推奨時チャート



現在チャート


急騰後急落銘柄として推奨 プレイドやAMIなどと取引手法は同じとなります。 

地味ですがずっと上がっておりますね。 

何を注意することもなく上昇を見守っているだけになります。

 ありがたいことです。




今週はこの8銘柄が、紹介されてました。
それ以外にも空売り銘柄、買い銘柄ともに上がっている銘柄が多数あります。
以前もお伝えしましたが
株式投資は勝率もそうですが、利益が何よりも大切です!

大きな利益を出すためには、損は小さく、利益は大きくする必要があります。
その利益は
含みはなく、現金化させたときにプラスになっていたら投資は勝ちですので
時価なのか、現金なのかを意識しましょう!

そして時価の場合は、チャートを駆使して判断するようにしましょう。
来週も急騰銘柄に出会えるように頑張って選んでいきます!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用 #貯金 #株 #副業 #日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。