みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ939件目 / 全1544件次へ »
ブログ

[推奨銘柄]20日で20%以上値を上げた銘柄ランキング②

76位  [3926  オープンドア]


上昇率  26.13%

推奨銘柄の結果を公開✨✨ 3926 オープンドア 7201 日産自動車 9119 飯野海運  

ポートフォリオでの取引は非常に大切で大きな利益を築ける唯一の方法に思います✨✨ 1つずつ組み立てる大切さ! - YouTube

ダブルボトムとして推奨し同じ日に飯野海運もあります。

週足に注目です!
ダブルボトム+エンベロープ下線接地もしております。


現在チャート


現在チャート





74位  [5803  フジクラ]


上昇率  26.25%
5803 フジクラ 上半期でも最高の推奨銘柄6選の最終平均!! 

ガーラにリリカラに、Jトラストに、これらの銘柄だけでも日本人平均年収をはるかに超える利益となっております✨✨ - YouTube

Jトラストに続き2銘柄目。
この日推奨した銘柄はほかにもランクインしております✨✨



推奨時チャート


現在チャート






73位  [9107  川崎汽船]


上昇率  26.34%
9107 川崎汽船  TOPの銘柄番号間違ってしまった最高益を更新! 

海運業のモンスター再び✨✨ コロナ化で異彩を放った海運業は今でも異彩を放っております(`・ω・´)! まだまだ注目ですよ! - YouTube

日足で
上昇トレンドの押し目+エンベロープ下線接地で推奨

週足も
上昇トレンド押目となりました!



推奨時チャート

現在チャート



72位  [7148  FPG]


上昇率  26.43%
7148 FPG  株価診断は中長期取引には必須確認!! 過去から学び、今に当てはめ、未来を予測することが大切です✨✨ ぜひとも、軸がない人はテクニカル+株価診断で取引してみてくださいませ! - YouTube

既に3月の時点から購入しておりまして
上昇トレンドになった下記のタイミングで再度推奨。

残りの3銘柄が全て横ばい展開でほとんどもう投資していないだけにありがたい1銘柄になりました!


推奨時チャート

現在チャート





難しくない考え方で、上昇率が倍となる取引でした。 - YouTube

こちらの銘柄も
何度も何度もじわじわ銘柄として推奨中!

上昇トレンドの押し目としては非常に分かりやすい銘柄ですね!

同じ日に推奨した銘柄クラスターはもっと上位につけております!


推奨時チャート

現在チャート






推奨時チャート

現状チャート



61位  [5202  日本板硝子]


上昇率  27.89%

じわじわ銘柄として推奨
ダブルボトムですね!!

週足も、月足もどれもダブルボトムですね!

上がる可能性は高かったですが
こんなに上がるとは想定しておりませんでした!


推奨時チャート




トップ60はチャットワークにて公開しております!


ブログを長らく見ていただいている人はわかると思うのですが
去年より、狙いを[低位株]にしております。

それは、そもそも上昇率が値がさ株よりも高いのです。

それらの銘柄を幅広く買える戦略に2022年してからは資産の増え方が圧倒的になりました!



今、お見せした銘柄たちも
かなり安い株価だと思います!!

これが実態で、これが統計の全てです!

みなさんは
取引の定義は決まっておりますか?

勘の取引では資産を減らすだけになります!
是非、注意をしていただきまして
取引定義を考えてみてくださいませ!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。