みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ944件目 / 全1544件次へ »
ブログ

昨日も今日も圧倒的に利益に!理由は機械的な売買✨✨

【今日の動向株】


7014  名村造船

2日連続のストップ高で推奨・購入来が株価約2倍になりました!


【月曜日急騰確実?推奨銘柄】7014 名村造船 2度目の紹介です!上昇率は50%を超えると思います。

信用から現物に切り替えどこまで上がるか楽しみな銘柄です! - YouTube


(決算内容)

23年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常損益は96.5億円の黒字(前年同期は55.1億円の赤字)に浮上し、
通期計画の10億円に対する進捗率が965.1%とすでに上回った。

直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-27.9%→21.6%に急改善した。




推奨時チャート



現在チャート



購入は

上昇トレンドの押し目+エンベロープ接地

という定義の元取引しております。


同じ日にはアイドマホールディングスがあり、この2銘柄だけでもかなり大きな利益になることでしょう!


7373 アイドマホールディングス  上昇トレンドの押し目で不安なく保持出来ていた銘柄が好決算発表がありました✨✨ 

定義に沿って取引すると非常に良いことが起こる可能性が高くなります(`・ω・´) - YouTube






6195 ホープ

急騰後急落銘柄として推奨し、徐々に上昇中!!


(決算内容)

23年3月期第1四半期(22年4-6月)の営業損益を2.13億円の黒字(前年同期実績は1.26億円の赤字)と発表している。

主力の広告事業で収益性改善を目的とした事業規模の適正化を推進したことが奏功した。

オリジナルメディアのジチタイワークス事業も官民連携や自治体同士の連携促進で黒字転換に寄与した。

通期予想は1.26億円の黒字で据え置いた。なお、3月25日付で破産手続開始決定がなされた

ホープエナジーは連結範囲から除外された。




推奨時チャート


現在チャート


こちらの銘柄は

急騰後ボリンジャーバンドやエンベロープによって買われすぎ!と判断された銘柄の下がってきた

好調な銘柄を中心に選ぶ銘柄です!






5631 日本製鋼所

下降トレンドの押し目で購入後安心の下落中!!


(決算内容)

23年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表。

営業利益は前年同期比82.5%減の6億4800万円と大幅減で着地した。

 売上高も同2.1%減の450億2900万円と減少した。

電気自動車(EV)関連を中心に樹脂製造・加工機械の需要が引き続き堅調だったものの、

子会社の品質検査問題に伴って受注の自主制限や出荷済製品の品質調査を一部実施した影響が出た。

加えて、原材料などの急激な価格高騰が利益を押し下げた。




推奨時チャート



現在チャート


下降トレンドの押し目は

しっかりと25日線、60日線、エンベロープなど

反転するきっかけとなる指標がなければなりません!


あとは出来高が大きくなければ絶対にいけません(; ・`д・´)!!


出来高が少ないってことは、思いもよらない動きをしてしまいます!


そこだけ

お気を付けくださいませ!!





他にも

シンバイオ

カイノス

三井松島

などなどたくさん上昇しているのがあります!!


午後も楽しみです!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。