イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全331件次へ »
ブログ

カテドラル

3d3f456fc  

今日は日課の散歩中に突然の大雨に見舞われました。凄い雨だなーと思ったら台風が近づいているそうですね!

散歩は趣味なんです。大きい建造物を見るのが好きで、今日は東京カテドラルと言う、それはそれは大きな教会を見に行きました。あんなに大きなモノを作れるなんて人間はすごいなー。画像ではあまりスケールの大きさが伝わらないかもしれないのでトレードが上手くいかない時にでも実際に行ってみて下さい!

それにしても今日はなかなかキレイな右肩下がり。良く分かりませんけど先物主導の売り仕掛け?との事です。今日はアメリカも高かったし窓を開け25日線を抜けて始まったのでちょっと情けなかったですね。明日は場中に新日鉄が業績見通しを発表(13時30分?正確な時刻は分かりません)するので気を付けましょう!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    そうですね。相場の不意打ちには気をつけたいですね。

    「東京カテドラル」って教会に見えない建物ですねー
    (^^ゞ東京に住んでいながら行ったことないです。
    イカのおすしさんの癒しポイントなんですね。(^_^)/
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/6 11:36
    >みやまなさん

    前場は忙しかったです・・・おかげさまで余力が残り少なくなってしまいました。

    東京カテドラルはすごいっすよ!近くには椿山荘という高級ホテルや神田川もあってなかなか良い散歩コースですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。