RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全526件次へ »
ブログ

7203 トヨタ自動車は三,四年ね寝テロ!

為替のレートの野判断の甘さ。105円の当初の設置。

未だに、未だに103円のレート判断。

馬鹿だろう!一円の為替レートで400億の損失何考えているんだ。

何処でどうやって利益確保をするんだ!

現状のドル/円は幾らなんだ!

バカヤロウ!

含み損失もあるのに!

火曜日は上がるが、水曜以降は差がるぞ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 21:01
    GOD-Gさん

    こんばんは。この頃トヨタの株価もどんどん下がり始めていたんですよね。

    この後、2585円とか在りましたからね。家宝は寝て待てです。

    1月8日3960円13ヶ月前は2585円です。

    やはり寝て待てです。差額×200はデカ過ぎます。

    再度、4000円台までがんばりましょ。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/9 20:18
    びっくりして個人的にメッセ送ろうとしました(。・ω・。)

    一年株を保有してみよう!の株がトヨタなもんで焦ってしまいました。

    200株ですがなんも調べず、エコカーとか言ってるからトヨタでいんじゃね?みたいに買ったら揚がりまして、本人びっくりです。

    2月で満期ですからもうちょいがんばります。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 19:56
    イケメンなつきちゃんさん

    いや本人もびっくり(@o@)

    でもほんとに日本の企業は海外頼みの所多いから大変だよね。

    為替も上がり過ぎも下がり過ぎも困るからね。

    シリコン位でしょ原料輸入しなくて済むのは?珪素だからね
    一杯在るし平たく言えば砂みたいなもんだからね。
  • イメージ
    新しい日記かと思いましたわ 
    びっくりしました…
    為替次第の輸出企業… 
    どうしたらいいのやら
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 19:40
    我らの希望さん

    こんばんは。いやぁ~~~!!

    懐かしい日記にコメント有難う御座います。

    為替も管さんの一言で大騒ぎしましたね。

    この時期は、どんどん円高に成って行きましたからね。
    と言うよりドル安か。

    でもこの年の上半期は100円台でしたからね。

    いやまた文章が荒い荒い!!

    トヨタ今度は、原価削減ですから下請けさん達も大変ですわ。

    ん!余り為替が動くとコスト高に成る事も在るのか?!

    色々大変です。難しいからこそまた投資も面白いのでは?
    損すると腹立つけどね。
  • イメージ
    m(_ _)mははー
    大変恐れ入ります。
    こちらで合計収益ナンバー1のRX78G3さん
    なのでよく訪問させて頂いております。^^;
    わたくし歴3年ほどなのでコメントあまり気にしないで下さいね。
  • イメージ
    お気持わかります。^^;(汗)
    又聞きですが、世界の大企業は為替を有利な外国との取引など何かに利用するのではないでしょうか?
    (個人のFXでは、2国間などの取引に限られますが外国に支店や住所のある企業なら円高から何かの利益を生むことも考えられますし有利さを生かして何かの投資をされている事も考えられます。)
    やはり、個人とは違うのですね。
    10年は大丈夫といわれている企業なのに”派遣切り”事件も気になりました。
    難しくて何がなんだかわかりません。(本音)