みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1082件目 / 全1549件次へ »
ブログ

様々な統計結果を発表✨✨上がれば下がるが基本

[日経平均のトレンド(過去約2000営業日)]

上昇トレンド回数   26 回
上昇トレンド日数   497 日
上昇トレンド平均日数 19 日

下降トレンド      26 回
下降トレンド日数   390  日
下降トレンド平均日数 15  日

トレンド回数は同じということにびっくりしました✨✨
ただ
突入してからの平均日数に多少差が出ました。

ただ、総じて言えることは
トレンドの入りたてを意識すると確率の高い取引ができるということが
過去の統計上、断言できることになるので
引き続き意識していきたいと思います!!



[日経平均 陽線陰線 継続日数の統計]

1回  985日  54%
2回  463日  25%
3回  227日  12%
4回    92日 5%
5回  39日 2%
6回  17日 1%
7回  11日 1%
8回    4日 0%
9回      2日 0%
10回  1日 0%

陽線 ☛ 陰線 ☛ 陽線と交互に出る確率が一番高いですね!

10回というのが1度だけあるのですが
この一回は何だったかといいますと

去年?菅総理が首相を辞めます!!!ということで
市場が大急騰し、13日連続陽線という記録を達成しました。

しかし
岸さんが首相になることがわかり、その需要も一気になくなりました。

日本の政治とはなんなのか。
ただ、日本の政治が経済と密接な関係にあることがわかる出来事でした。

首相が辞めて株価は上がり
首相が決まり株価は下がり

日本の政治がこんなことでいいのか。
カリスマ的な誰かがいないのですかね。不安でしかないです(笑)





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。