みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1077件目 / 全1541件次へ »
ブログ

今年も3分の1が過ぎてnoまとめ✨✨個人的ニュース!!

[個人的ニュース]

去年1年間でのストップ高は51回でした。

今年はすでに4月までで 32回 という記録となっております!
ペースで言うと100回を記録できる可能性が有ると思っております。

今年初のストップは、ブイキューブのストップ安でした。
非常に珍しいことでしたが空売り銘柄のストップ。

波乱のスタートか!!と思いましたが非常に良い一年。


今年に入っての上昇率ランキング

8139  2.444444444  ★ナガホリ★
3936  1.73220339    ★グローバルウェイ★
5541  1.685965725  ★大平洋金属★
3350  1.512195122  ★レッド・プラネット・ジャ★
9501  1.498327759  ★東京電力ホールディングス★
5021  1.423503326  ★コスモエネルギーホールデ★
4331  1.369948187  ★テイクアンドギヴ・ニーズ★
6298  1.343283582  ★ワイエイシイホールディングス★
7044  1.340764331  ★ピアラ★
4293  1.340725806  ★セプテーニ・ホールディングス★


これだけ上昇している銘柄を
購入兼推奨できているのは自分的に見ても素晴らしいと思っております(笑)

特に3350 レッド は数日で300%を超える上昇率になっております。


[チャットワーク運営について]
株式投資は簡単ではありませんが
別にテクニック等を隠す必要がないと思いますので
多くを公開させていただいております!!

自分の株式投資のモットーは
テーマを絞り
絞ったテーマを定義付し
定義付したものを統計を取り
その統計結果を取引手法に昇華する

この研究結果を披露する場にしております。

例えば、プロ野球選手に練習を見てもらったからといって
急にそのプロ野球選手になれるわけではないのと
同じで個人投資家も日々の努力なしで成熟させることはできません。


しかし利益を出す近道を知っている自分としては
その技術を余すことなく伝え
個人投資家のすべてが利益にできるように
日々研究を続けるというモチベーションにしております。

投資は一人でやるもの!という風潮がありますが、
そんなことはないと思います。
投資は自己責任で行うことは大前提ですが
その過程はすべて協力していいと思います!!


[Youtuberデビューについて]
非常に奥が深いです!
毎日投稿を目指してやっているのですが
自分が大切だ!と思う投稿は視聴回数が伸びず
自分がいまいち!と思う投稿はチ超回数が伸びる!

※目くそ鼻くそですが(笑)

この結果からわかったことは
多くの個人投資家は、土台を固める!という考え方がなく
少しでも儲かる銘柄をネットから得ようとしていると感じました。
これは非常に危険だなと個人的には思います。
良い銘柄があったとしてもそれを
最大限利益にする方法の構築ができてなかったら意味を持ちません!

投資の土台をつくる ☛ 銘柄を探す

というパターンでなければ利益は雪だるま式になりません!
こういうところもわかってきましたので周知徹底し、
皆様に還元できるようにしていきたいと思います!

まだまだ今年、利益を大きくしていきましょう!!!


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。