みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1084件目 / 全1540件次へ »
ブログ

2日連続、推奨銘柄ストップ高を記録✨✨下落相場もがっちり!

【トピックス①】

本日もストップ高が 2銘柄 出ました。2日連続になります!!

今年通算で 35回目 のストップ高になりました

・4937 Waqoo  
・4393 バンクオブイノベーション

Waqooは二日連続でストップ高になりました。

そのほかも
一昨日推奨した、バードマンが9%上昇したり
下落相場でも上昇銘柄を多く選ぶことができました✨✨

定義は
毎度同じです!
上がりやすい!と統計を取れた取引をエクセルに覚えこませ
毎日毎日、同じようなチャートを選ぶようにすることが大切に思います!


ストップ高が全てではありませんが
株式投資をやるうえで、最も楽な研究対象がストップ高銘柄に思います。

過去のストップ高を参考に取引します!

一番大切なことは、主観ではなく
必ず、数値的エビデンスを算出することです!

数値にすることで、誰から見ても共通になるのです。

[○○かもしれない]
[○○の可能性が有ります]
みたいな、あいまいな表現を極限まで減らすことが大切です。

自分も含め、上記のような言い回しをする人たちを
信じてはいけません!根拠がないので(笑)

[○○になる可能性が○○%あります]

というように
数値的エビデンスが付け加えるだけでも
株式投資人生が大きく変わると思います!!

株式投資を初めて
いまだに、取引手法にお悩みの方は
是非とも、参考にしていただきたい考えとなります!!!!




【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全37銘柄です!
大分少なくなってきましたので、全部載せます!!

20営業日前は400近い銘柄が該当しておりました。



上昇率順です!!

7066ピアズ
3664モブキャストホールディングス
2178トライステージ
6740ジャパンディスプレイ
2776新都ホールディングス
4880セルソース
2159フルスピード
3810サイバーステップ
3479ティーケーピー
6016ジャパンエンジンコーポレーション
2743ピクセルカンパニーズ
7063エードット
9090丸和運輸機関
9439エム・エイチ・グループ
3997トレードワークス
5387チヨダウーテ
4356応用技術
6175ネットマーケティング
6177AppBank
3791IGポート
3021パシフィックネット
2379ディップ
7044ピアラ            ☛ 推奨
7033マネジメントソリューションズ
7810クロスフォー         ☛ 推奨
6026GMO TECH
7886ヤマト・インダストリー
1724シンクレイヤ
7420佐鳥電機
9086日立物流
8107キムラタン
6363酉島製作所
6659メディアリンクス       ☛ 推奨
9417スマートバリュー
5021コスモエネルギーホールディ  ☛ 推奨




全体の10%程度は上がる前に推奨できているという
結果になりました!!

このような銘柄に定期的に出会うためには
定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。

ただ
今は、買いよりも空売りの方が効率的に稼げることは
間違いありません!!
相場相場に合わせて、取引手法を変えていきましょう!


個人投資家は自己責任で取引はしますが
その過程は共闘していいと思っております!!

一緒に研究をしていきましょう!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。