みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1090件目 / 全1540件次へ »
ブログ

昨日の予想はすべて的中で大幅高に✨買い銘柄中心に急騰!!

【トピックス①】

みんなで稼ごうの
株式投資のエントリールールは非常にシンプルなのです!!

それは 朝一番の成行買い です!!

何故
そうしたかというと、市場開場中に右往左往したとしても
経験値の積み重ねがないなとある時に気が付いたのです。
そして、成果の統計も取れなかったので統一しました!!

自分は、市場開場中はほとんど何もしません!
ルールに従い購入し、利確ラインに指値を市場が始まる前に設定し、
引け時に利確損切りの判断をする!!

市場開場中のテクニックはないですが
市場閉場してからの研究を怠ったことはありません!!


よって、自分の投資エントリーに成果は
始値 → 終値 で統計が取れるということになります!!

そんな始値 → 終値 予想が8銘柄中8銘柄【買い6銘柄、売り2銘柄】
すべて的中しました。
※チャットワークで推奨したものとなります。

これらの推奨銘柄も
過去の統計により、上昇と下降がしやすいと数値的になっている銘柄を
選出してお伝えしております!!


何がいいたいかというと
①ルールはシンプルかつ再現性のあるものにしましょう
②ルールは過去の統計により数値的エビデンスがあるものにしましょう
③ルールは生活環境にあったものにしましょう

この3つが揃えば
徐々に利益が増えてくると思います!!

自分も
含み益を入れれば 億り人 になりました。
※現金化すると税金で 億らない人 になってしまいますが。


是非、一緒に資産を増やして
円安、インフレなどに負けない生活基盤に
株式投資をしていきましょう!!!!!



【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全63銘柄です!
大分少なくなってきましたので、全部載せます!!


ちょっと前まで300近い銘柄が
20日で20%以上値を上げていたのですが(;^ω^)
凄い少なくなってきましたね。確率的に選出することが非常に難しい!
ということになります。頑張って見つけるか空売りしましょう(笑)!


上昇率順です!!


7066ピアズ          
7044ピアラ         ☛ 推奨
2178トライステージ
6740ジャパンディスプレイ
2159フルスピード
3479ティーケーピー
6659メディアリンクス
7063エードット
6047Gunosy      ☛ 推奨
4170Kaizen Platf☛ 推奨
2743ピクセルカンパニーズ
6016ジャパンエンジンコー
4485JTOWER
8139ナガホリ        ☛ 推奨
9439エム・エイチ・グループ
3810サイバーステップ
7692アースインフィニティ
7808シー・エス・ランバー
6026GMO TECH
9417スマートバリュー
4880セルソース
2975スター・マイカ・ホー
9090丸和運輸機関
3791IGポート
2776新都ホールディングス
6177AppBank
7879ノダ
7014名村造船所
6334明治機械        ☛ 推奨
3238セントラル総合開発
7033マネジメントソリューシ
6993大黒屋ホールディングス ☛ 推奨
1822大豊建設
7898ウッドワン
3991ウォンテッドリー
7076名南M&A
7886ヤマト・インダストリー
3540歯愛メディカル
4875メディシノバ
3377バイク王&カンパニー
7426山大
6578エヌリンクス
2379ディップ
9501東京電力ホールディング ☛ 推奨
6025日本PCサービス
1449FUJIジャパン
6734ニューテック
3021パシフィックネット
3904カヤック
4484ランサーズ
4935リベルタ
2471エスプール
7420佐鳥電機
3997トレードワークス
6347プラコー
4475HENNGE
6363酉島製作所
5021コスモエネルギーホールデ☛ 推奨
4020ビートレンド
7803ブシロード
4381ビープラッツ


63銘柄中 8銘柄でした。[全体の13%を推奨できてます!]

買い方は三つしかありませんので
20日で20%値を上げる銘柄を研究して編み出したものです。
研究成果は徐々にですが出ていると思います!



このような銘柄に定期的に出会うためには
定義を立てて、取引し、それを継続して行うこと!だけです。


根拠となるものは
チャットワーク又はYOUTUBEをご覧くださいませ!


個人投資家は自己責任で取引はしますが
その過程は共闘していいと思っております!!

一緒に研究をしていきましょう!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。